2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

盲目と言われればそれまでですが…

ただね…。 こういう事態を起こしたなちこが逆に凄い愛おしいんですよ。 あまりに「バカ」で。(笑) なんかあまりのバカさ加減に頭パシン!パシン!ってひっ叩いてコンニャロ!ってしてやりたいのですよ。 きっと今は凄い凹んでると思うのよ。 きっとふさぎ…

安倍なつみ盗作騒動 【本更新】

安倍なつみが表現者としてこの世界に身を置く以上、与えられたものだけで表現してくよりも自分の言葉で表現していきたいって思うのは極めて自然な発想。 そして自ら「創作」とゆう作業を経験してないモノが「創作」にあたって最初に試みることが「模倣」とい…

安倍なつみ盗作騒動 【仮更新】

↑のように溜めに溜めた日記を更新する予定だったのだけども、こういう事態ですから予定変更!! 各所で情報漁ってみて、それから今晩中に本更新します。 とりあへず↓をどうぞ。 安倍なつみさん: ラジオ番組で盗用作品を発表 タレントの安倍なつみさん(23…

今晩こそ…

書き溜めた日記を書かなきゃな、此処とかあそことか。(笑) 明日はもう十二月です。

【仮更新】のヤマ

またまた日記溜め込んでる今日この頃です、コンニチワ。 書きたいことは日々あるんですよ。 ただ、どーにも書きたい気持ちに体力が追い付かず結局連日連夜の寝落ち(ノ∀`)アチャー そのうち時間出来た時に気が向いたら書くっつーことで自分メモ。 11/21 (日)…

Berryz工房あくす会@ラクーア

【仮更新】 菅谷梨沙子 ↓ 熊井友理奈 ↓ 徳永千奈美 庵、底無し沼に足突っ込んだんだろか…_| ̄|○ でも、千奈美ちゃんの笑顔にやられたのは確か。。。 確かか? 確かだ。 だー! ところで、舞波のホッペのあめ玉はいつになったら溶けてなくなるのか…?

ハロプロ相撲

今更ながらはじめてやってみますた。 確か以前に知った頃はPCがあぼーんちぅだったかでやってなかったんだな。 てことで、ありこの日記で見てそーいやと思いやってみることに。 それにやってみるには丁度(・∀・)イイ!!時期だと思ってね。 明日はberryz工房の…

チケ当落

モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜 お申込公演 02 2005年 3月 5日(土) 戸田市文化会館 17:00 18:00 一般席 2枚 落選 Web受付 お申込公演 01 2005年 3月 5日(土) 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2枚 落選 Web受付 お申込…

相変わらずですが…

友理奈に逢いt(ry もうここんとこ毎日なんでクリックしてくださってる方に申し訳なくて。。。 でもしょうがないんですってヴぁ、今週は…|ω・`) だって… 週末は友理奈とでぇと出来るから♪(*´▽`*) | o‘リ<・・・。 Σ(・ω・ノ)ノ イヤイヤイヤイヤ……

熊さんに逢いたい

昔、「マリリンに逢いたい」って感動(風)映画がありますた。 主人公の犬(名前忘れた)が彼女であるマリリン(←♀犬)に逢いたいがために島から島へ泳いであししげく通ったってゆう。 てか… そこまでしてヤリたいのかよ!!(爆) って映画です…きっと。 庵が…

あと何故だか果てしなく今更感が漂ってるんですが、ORANGE RANGEの「花」買ってきますた。 先月末に日大の学園祭の日に「いま、会いにゆきます」観に行って以来無駄に口ずさんでる曲。 でも勝ったら負け(なにが?(笑))と思って今日まで買わないでいたんで…

ロリコンぢゃないですから!ロリコンですけど。

あと娘。のハワイDVDも欲しいし、W+BerryzコンのDVDも欲しいし…。 でも愛ちんのアルバムも含めると諭吉様が軽くふっ飛ぶと考えるとそれも痛い…。 ハワイの美貴たんが見たいの?? それともヨタヨタ踊ってるりしゃこが見たいの?? 迷うぅーーーーーーーーー…

LOVE JAM

さてさてDVD付きと絵本付きのどっちを買うかで結局店頭でも迷い…。 ノノ*^ー^)ノこっち?んん〜〜…こっち!! ええ、ヲタが居なかろうとやります。 周りがイパーソばかりだろうとやります。 どーせ、おまいらイパーソの振りして大半がワイハのDVD目当ての…

おまいららぶたんに必死杉

てかさ… おまいら黒毛和牛らぶたん引き杉!!ヽ(`Д´)ノ てか、定休日にテンパって特攻かけたり、自分トコが辺鄙だからって快速で隣の駅まで行ったり、東○線を下ってまでとかおまいら皆んな必死ダナー( ´_ゝ`) 今日は愛ちんヲタ総勢で必死杉ですよ。 もっと…

渦中の人ですコンバンワ。(爆) まぁ、アレですよ。 昨日あんなんだと思えば今日は一転あんなんで…。 …って 書きませんよ?!ヽ(`Д´)ノ 暫く書くかねーーーーー!!!! コレ系のネタは暫く封印!!(断言その1) れでーすのおばちゃま連中に(・∀・)ニヤニ…

クマー!

やっヴぇぇ!! 熊井友理奈キ(゜∀゜)タッ!! なんか突然友理奈様がキ(゜∀゜)タッ!! 一日遅れでハロモニ。見てたんですよハロモニ。 そしたらBerryz工房が新曲とか歌ってるぢゃないですかよ。 何気に初めて見るわけですよ。 ま、当然のことながらりしゃこ大好…

私の記憶が確かならば… (c)料理の鉄人

確かここは「安倍なつみ単推し日記」だったはず…。(苦笑) これぢゃ「大塚愛単推し日記」ぢゃねーですかよ(ノ∀`) てか、確実に な ち こ 不 足 _| ̄|○ 既に広島、大阪を回避けてーいしてる庵にとってもう今ツアーで逢うことはない。 豊田のスポフェスに…

らぶたんを探して三千里

・その1 新○堂川○店…なし。 新○堂川○アゼ○ア店…なし。 武○小杉に向かいます。 ・その2 新○堂武○小杉店…なし。 山○楽器自○が丘店に向かいます。(笑) ・その3 山○楽器自○が丘店… あった♪ヽ( ´-`)ノ てか、想像してたより全然ちゃいちぃ…。(汗) もうちっ…

愛ちんリヌーアル

大塚愛 オフィシャルウェブサイトがリヌしてますた。 てか、日記とかインフォとか微妙にURL変更しててアンテナ登録し直すの(゜Д゜)マンドクセー でもでもこのニットの愛ちんがきゃわいいので許す!!(笑) そして腹黒党首並に不定期更新の愛ちんの日記も更…

Dr.コトー診療所

二夜連続放送。 楽しみ楽しみ♪

脇の脇付近でぷよぷよしてるとこ。

ここッ!!(笑) → → → → なちこのこんな部分が好きです。(爆) てかね、こ○板にこの解説書こうかとも思ったんだけども多少なりともフェティシズム的要素も含まれてるしBBSの品位ってものを考えれば画像は貼れないやな。(笑) 今日はめちゃめちゃ早く退が…

フォント7

某所のフォント7が怖いです。 いやいや…他意はないんですけどね。(笑) 一瞬荒らしに見えてしまうんで。(毒爆)

ラブシーン

庵、高島彩って好きなんですよー。 もちろぬアヤパンのことね。 あと…梅津弥英子も好きだし…相川梨絵も好きだし。(←3人とも貧乳だな(汗)) そんなアナヲタでもあります。 ま、軽度のですけどね。 なので以前から毎回ではないんだけども「ラブシーン」って観…

○々○さん

二日連続で何故か無駄に驚かれたんで一応書き記しておいた方がいいんでしょか? てか、書いてなかったんだっけか? 調べる気もないんで自分でも把握してないんですが。。 以前、特に移転以前の日記に登場してた「○々○さん」のこと。 もう、それなりに前なん…

平日なのに今日はヲ休みなので引き篭もりんぐ♪

年末大忙しに向けてたまには一呼吸入れる意味でも平日に無駄に休み取ってみますた。 ま、たまにはいいでしょ? どーせまた今年も年末は殺人的なスケジュールになるんだろしさ・・・。 と、前日遅くまで電話しててその後も無駄に考えたりして朝を迎えたりした…

ぢゅういちがつとおか

あにばぁさりぃなのだー! あにばぁさりぃなのにぐちゃぐちゃなのだー! なんだかんだなのだー! だー! どぉしょもねーのだー! しろくろつけるのだー! だー! さくらんぼなのだー! なにをだー! さっしれなのだー! だー! だー! 从Y Д U从 | | ガッ と…

なちコン直前に愛ちん推し

今月17日に2ndアルバヌを発売する大塚愛ちん。 期間限定!2ndアルバム『LOVE JAM』のプロモーションカフェが東京・代官山に登場します。 カフェの内装は『LOVE JAM』 ver.仕様で、『LOVE JAM』楽曲・プロモーションビデオの先行視聴はもちろん、『LOVE JAM』…

なち連的待ち合わせの常識

ありこは昼までバイト入ってるってんで… 「14時半頃しぶりゃ。」 と、一先ず14:30に時間設定。 なのにまたーりとハロモニ。見てたら、あらららら…な時間。(笑) 「やぱ、しぶりゃに3時頃で…」 ま、ヤシも仕事退がるのが遅れたようで15時設定で正解♪なんて余…

なちこが大好きでなちこが大好きでなちこが大好きで…(無限ループ)

〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < ダディカットナンテヤダヤダ!! `ヽ_つ ⊂ノ ジタバタ 仙台でアンコールラストのダディがカットされたワケですが。 恐らくそこに居たヲタのほとんどがなちこが体調悪い事も知ってたし恐らく公演中もそのことが気がかりでしょうがな…

今日も渋谷で5っ時ぃ〜

【情報求ム】 21:00〜22:00頃渋谷のNHKホール脇を通られた方っています? そこでヘンな光景を目にした方いらっしゃいましたら御一報下さいませませ。 高値にて口を封じさせていただきます。(爆) ハロショで梨沙子のスポフェスジャージ写真に釘付け…。 今更…