熊さんに逢いたい

昔、「マリリンに逢いたい」って感動(風)映画がありますた。
主人公の犬(名前忘れた)が彼女であるマリリン(←♀犬)に逢いたいがために島から島へ泳いであししげく通ったってゆう。
てか…




そこまでしてヤリたいのかよ!!(爆)


って映画です…きっと。


庵が「友理奈様に逢いたい」ってのはそんな曲がった理由ぢゃありませんのでヽ( ´ー`)ノ


…きっとね。




つーわけで、いよいよ週末にはじめてBerryzに触れることが出来るわけで軽くテンパりだしてるわけですが、今頃になってイベ参加券も持ってないのに「行く!」とかワケわかんないこと言い出したヤシのためにバイトくんをCD屋に走らすことに。。。
昨日の時点では初回版がまだあったと思ったんで。




(#□д□)<(前文省略)てことで「初回版」だからな!


(バ´Д`)<なんか僕までロリコンって思われそうですよね(笑)
(#□д□)<「まで」とはなんだ?「まで」とわ(笑)
まるで庵がロリコンだと言ってるかのような…。


(バ´Д`)<てか、ロリコンでしょ十分に。
(#□д□)<はぁ?どこがですかよ?
(バ´Д`)<だってこの子たちの名前だって把握してるんですよねー。


(#□д□)<(会社のPCの壁紙を指して…)
この子がすがやりさこ…


この子がくまいゆりな…


この子がつぐながももこ…


この子がくまいゆりな…


この子がなつやきみやび…


この子がくまいゆりな…


この子がすどうまあさ…


この子がくまいゆりな…


この子がとくながちなみ…


この子がくまいゆりな…


この子がいしむらまいは…


この子がくまいゆりな…


この子が…


この子…


この子は…(悩)


……。






この子が熊井友理奈ちゃん♪






…ところでこのちっちぇーの誰だ?!(暴)たしか…しみ…しみ…誰だ…(汗)







(バ´Д`)<ま…なんにしろロリコン以外何者でもないと思いますよ。(汗)
てか、初回版でなきゃダメなんですか??


(#□д□)<そりゃおまい初回版でなきゃイベントの…(しまった!(汗))


(バ´Д`)<ま、まさか…小学生と握手しよーとかそんなんですか?!
(#□д□)<な、なんだよぉ…なかには中学生だっているぞ?(汗)


(バ´Д`)<宮○さん…このことは僕らだけの秘密にしましょうね。僕は喋りませんから。








秘密にしましょう…って…。(汗)




ロリはそんなにいけないことですかYO!!ヽ(`Д´)ノ




とりあえず、会社ではヲタ公認ですが、Berryzに関してはしばらくあまり喋らないことにします。(笑)


てか、既に会社のPCの壁紙がBerryz工房なワケだが…(爆)