2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪追加キ(゜∀゜)タッ!!

なち紺の追加なんですけどね。 月曜日なんですね…しかも夜一公演のみ。 大阪厚生年金はなちミュ、なちコン初日と軽く行き慣れた会場だし、夜行バスを利用すれば朝こっちに着いてそのまま出社も可能。 ただねぇ…いま平日に休み取るのってホントしんどいんです…

時効成立(なぢょ)

ま、結果的に、言った事でどっかでつっかえてたものが取れた感じで結構スッキリしてます、はい。 当時は当時、今は今ってことで楽しんでいきまっしょい! 「武器にしない」とは言ったものの、逆に庵が使う恐れも出てきたってゆう。(爆) てか…当時違う道を…

なによりも愛ちんに逢って触れたいの

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても愛ちんに逢いたいワケで!! どうにも我慢出来ないワケで! って思ったら学園祭があるワケで! ▼「大塚愛」2004学園祭ツアー決定! ・10月 9日 (土) 防衛医科大学(所沢) ・10月16日(土) 川崎医科大学(…

何故かテンションダウン…|ω・`)

なちコン明けの月曜によくあるパターンなのだけども微妙に凹んでるってゆうかテンションsage↓ いや、なちコン自体がどうのこうのぢゃないんですよ。 めっちゃ楽しかったですから、なちコン! ガシガシとなちコン日記書きたいんですけど! ただ、ほらどうして…

朝起きたら高尾は雨

【鋭意執筆中】 てか、なんで高尾にいるんだ?ってゆう(笑) ↓これはa-nationラストの花火〜。この夏最後の花火なのだー♪

あなた色プレミアム初日@パルテノン多摩

【鋭意執筆中】 とりあへず、浴衣参戦決行したのは…W(ダブルユー)でーーす♪

の前に・・・

ありこ様んトコに君津のチケが届いたようです。また最前キ(゜∀゜)タッ!! しかもピロリンサイド!(爆) なちコン初日当日にこの知らせ。 今日はなんか(・∀・)イイ!!ことありそーです♪ ありこちゃんは後で目一杯褒めてあげよーと思いまっす☆彡 フ… フフフ… 風は…

浴衣まちゅり

夏ハロん時にしにゃにゅ夫婦が浴衣参戦してたの見てコンサに浴衣参戦しるのいいなぁ! って思って、この夏のどっかで浴衣参戦しよーって思ってたのでちょっと時期的に遅いけど浴衣参戦してきます!! てか、相方とも浴衣連番ってしたことないのに…(笑) で…

a-nation

a-nationは以前一度行ってるんですよ、10年くらい前かな? ちょうどglobeがデビューした頃ですね、それ以来globeは未だに好きなんですけど。 てか、keikoと誕生日一緒だっすぃー♪ 篠原涼子が「愛しさと(以下略)」で一発当てた頃ですね、そいや。(爆) で…

羽を伸ばせる十日間

「実家に帰らせていただきます。」 というメールを最期に相方さん里帰り。 さぁーて、ヤシがいない間なぁーにしよっかなぁー♪ 浮気したり浮気したり浮気とかしてみますかにゃ(きゃは♪) しかし、相方もそれなりにいい年齢なんで実家に帰ったら言われるんだ…

請求書

今週末はなちコン初日@多摩と翌日はa-nation@立川で愛ちんとヲタ尽くめ(・∀・)イイ!! だ け ど も 楽しい夢を見るにはそれ相応の対価を支払う必要があるワケでして、 ま、a-nationの方はそれぞれたーくんにチケ代支払い済みなんでいいとして なちコン…。 …

なちこ

安倍なつみさんのオリジナルの呼称。

みや

オーバー30のヌルヲタ社会人です。 神奈川県K市在住。 なちこと同じA型。 8月17日生まれ、なちこと同じ獅子座。 千奈美に生まれた年は年々変動してくので(爆)省略♪ 「永遠の20代」を貫く為にこの夏からは1975年生まれの兎年ってコトで何卒(´・ω・)ノ 実…

移転したし改めてプロフィでも

【随時更新してきます】

テスト

テスト