2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はふぅ…

ギリギリ生きてます…。 寝ます…。(バタッ)

なちコン@松戸

チケが届かない…。 振り込みの受領書も無ければ、どの公演を当選してた(はず)なのかも覚えてない…。 これぢゃ、このまま届かなくても問い合わせしようがないし泣き寝入るしかないんだろーか…。 はぁ…困った困った…(´・ω・`)

メガネなしでは生きてゆけない

誰だ?!この→ナイスメガネは?!→ てことでメガネ新調しますた(´・ω・)ノ あ、もちろんこのナイスメガネくんは庵ですよん♪ さぁ!メガネフェチどもよ!萌えたまえ!(爆) いやぁでも思ったより出来上がりが早くて助かりますたよ。 メガネの接続部がもげたの…

水曜〜土曜の日記

平○邸〜なちコン@君津最前〜メガネぶっ壊れ〜ゼルマ@ヲ台場〜亜弥コン@代々木と、なんだか無駄に書きたいコトがありすぎる状態なのに筆が一向に進まない。 何故だ?!?!

松クリスタル代々木すぺしある

果たしてサプライズは起きるのか?! 翌日の日曜はなちこは静岡で、ごっちんもどっかで(爆)コンサがあるにも関わらず土曜日は二人とも予定なし。 なちこのゼルマ収録も4時半には終わり、7時開演の代々木体育館には余裕で着ける…。 後浦なつみをここで見れま…

「セカンドモーニング」

で、そのまま平○邸から明日はなちコン@君津最前(←ここ重要!)に向かうワケですが、なちコンに参戦してるとついつい「セカモ」を聴きたくなっちゃうんですよね。 で、ホントここ最近気が付くと「セカモ」ばっか聴いてる日々ですコンバンワ。 たしかにきっ…

チュッ!カレーパ〜ティ

せっかく青森勢も出てきてるってのに…今日に限って早くに仕事退がれるなんてミラコーも発生するはずもなく、大幅に遅刻で平○邸に向かう電車のなかよりコンバンワ。 ボソカレーはもうちょっと待ってくれ!!(必死)

高まって…来ない…。

ここんとこずっと体調良くなかったんだけども(なら寝れ!)どうにも復活の兆しが見えないままの参戦になりそうな予感ですコンバンワ。 しかもここにきて例によって例の如くリアル殺伐が勃発するという…。(苦笑) さてさて、君津はどうなるんでしょうね…|ω…

けじめ

今日ひとつの結論を出しました。 ま、これについては仮更新ぢゃないんで追記はないんですけど。

初3連単

初リアル3連単、3連敗。(爆) さすがは3連単破壊力は凄まじい。 前日だけども100万馬券も出現したしね!! それを早速的中させてるサソスポの水戸万助は神としか言いようがない。 結果から見るとねぇ…1番人気(しかも圧倒的)→2番人気→9番(?)人気で…

芸術の愛

【仮更新】 愛ちんは立派な芸術家です!らぶちゃんキャワ♪ てか、入場券を見て圭織出品の絵画展もこれだってことに気付いた(ノ∀`)

ハロコン@5日中野のチケ

「ハロコンチケげっちゅ作戦」が思わぬ結果になりまして奥州勢が無駄に当てまくって(爆)余ってしまう結果に。こんなハズぢゃ・・・_| ̄|○ 何故かなち連・・・またの名を「ヘタ連」は5日落選。 なのに奥州勢は依頼した昼2枠、夜3枠を全当選!! お ま …

まーさ

昨晩はまさか帰れないなんて思ってなかったものでPJを見逃してしまったわけですが神出現(笑)で本日無事見れたんですが・・・。 やぁぁぁーーーーーーーーなんだろね!なんか無駄に萌え転がってしまいますたよ!姉さん!←だから誰だっつーの! W(ダブルユ…

失言失言。。。

miyaya@中野ハロコンチケ5日昼・夜枠定価以下でお譲りします の発言 : 今回もし最前で目の前がりさこだったらなちこは見ないかもしんない イヤイヤイヤイヤ・・・そんなことは絶対にないですから庵はなちこだけを見続けますから! 例え梨沙子にヲチられよう…

24時間〜働〜けますか〜♪

今日は36時間働く予定ですがなにか( ´_ゝ`) てことでこんな時間に会社からの更新。(泣) ええ、今夜も泊まりこみケテーイですよ。 つまり、今朝の7時から少なくとも明日の19時までぶっとーしヽ( ´ー`)ノ こいつ長生きしねーな…。(爆) まぁねぇ、こんな…

なんだかんだゆって君津が楽しみなんですよ庵は!

いよいよあと一週間後に迫りましたよ…。 最前まちゅり♪@なちコン君津!! いゃはぁぁぁ〜〜〜〜にゃににょが目の前ですよ(*/∇\*)キャッ ほんとどーすんのよ?庵。 しかも無駄に右の一番端っこだからさ、いっけん糞のように思えるけどなちこの場合違うのよ…

美貴ちゃんがんがれ!!

モーニング娘。のミキティこと、藤本美貴(19)が、体調を崩しダウンしていたことが10日、わかった。所属事務所によると、藤本は4日の福岡公演終了後、体調不良を訴え同市内の病院で診察を受けたところ、急性咽頭炎及び滲出性中耳炎と診断され、翌5日…

なんだかんだゆて陳謝するんですよ庵は!

むぅ… ここんとこすっかり放置で申し訳ないです。 てかネットすら出来ない日々が続いておりまして…(泣) ↓の仮更新の山は恐らく書けないんぢゃないかなぁ…っていつものことか。(爆) 書けるようなら本更新しるし、あまり時間が経つようならば新規で書き直…

ハロコンチケ先行予約

分割ハロコンてわけわかめだけど見ないワケにはいかない。 しょうがない、だってヲタだもんヽ( ´ー`)ノ で、いざ見るとなれば関東人である以上中野サンプラザとなるわけで。 中野っていやぁ毎年例に漏れず落選まちゅりが相場。 とかると連番のありこ様との昼…

愛ちん22歳の誕生日おめでとぉーー!!

【仮更新】 早く愛ちんに逢いたいゆー!

後浦なちこ

【仮更新】 一転、楽しみになってきた。(笑)

Dear My Friend

なんか↑の商品買いに蔦谷寄ったら無駄に聴きたくなってレンタルしてきた。 しかしなんで今更この曲かって…いや、こないだのa-nationで久々に聴いて高まった(爆)からってだけです。 そ れ 以 外 の 理 由 な ん て あ り ま せ ん ♪ 約2名ほど(・∀・)ミヤミヤ…

ハピネス〜幸福歓迎〜

close-up Ver.狙いオンリーでシングルDVD購入。 …って 梨沙子のうpくるたびに ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! しばらくこれで氏ねる…。(爆)

時間が欲しい

そして体調戻って欲しい…。 ま、こんな時間まで起きてねーでさっさと寝れ!って話だ。

なちコン@グリーンホール相模大野

ネタバレ全開ですので!しかも無駄に長いですので!引き返すなら今!(笑) 珍しく昼公演だけ参戦してきますた(´・ω・)ノ 2公演でも良かったんですがヲクる段階で週末の体調がどんなもんかちょっと判らない部分もあったし、他にもちと事情があって…。(笑…

なちこの認知度

今日は仕事は休みだけどもバイトくんたちとの懇親会(という名の飲んだくれ会)で夕方からいざ甘○郎へ! ま、あんまり体調がいい方向に向かってなかったんで夕方まではぐだぐだと引き篭ってやりましたが。(笑) こういうバイトくんたちとの飲み会って好きなん…

二人ゴト〜なっちとヤグチ〜

いや…だから書きますってヴぁ…|ω・`)

三十路っくす

こ れ が 三 十 路 っ て や つ で す か ? (泣) 気持ちだけは20代前半でいるのだけども、最近どうにも体が追いついていかないような気がしる…_| ̄|○ たしかに現状の勤務状況はアリエナイことになってるけども、それでも大学生だった頃の生活に比べれば…

週末はなちコン@相模大野

今週末は相模大野でなちコンやるんですけど、恐らく界隈からは誰も参戦しないだろなぁ…ってのと、ここんとこ自身の体調がずっと良くない(今朝出勤前に吐いちゃった♪)ってのもあって回避しようかと思ってたんだけど、タイムリーで「二人ゴト」になちこが出…

はてなアンテナ

日記を「さるさる」から「はてな」に移転したわけですが、はてなって無料でまアクセスリンク元が判るようになってるのね。 たいがいこういう機能ってレンタルでは有料オプションだと思ってたんでちょっとお得な感じ♪ で、まぁリンク元で一番多いのは某ヲタ日…