2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念

金曜、土曜の日記、美貴たん写真集は帰ってからゆくーり書くとして、船橋来たんだし無駄に今日晴れてるし中山競馬場におります。 なので中山記念。 前走AJCC杯では中山巧者のユキノサンロイヤルに抜け出しを喰らうもゴール寸前に勝負根性を見せハナ差捕えて2…

愛ちんCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

今朝の「めざまし」でやってたのだけど、愛ちんのCMが完成したようですな。 Banと…なんかシャンプー。(爆) 朝ちらっと見てただけで銘柄覚えてねーだよ(´Д⊂ つか、シャンプーの方はあんま萌えどころのない感じ。 っつってもヲタの性、今使ってるのが無くなっ…

6月12日どーすんべ…

6月11日は初日ですから当然木更津昼夜確定!! てか、ハロー系の初日は千葉のへんぴな(爆)トコでばっかやるんだ??(笑) パッと思いつくだけで市川、松戸、市原、そして木更津。 決して千葉市ではやんないのね。不思議だ。 てか、どーせならアクアラインの対…

愛ちんのままにわがままに、僕は君だけを傷つけない

まさか「黒毛和牛上タン塩焼680円」ってタイトルがB'zを意識してのものとは知らなんだー。 あ、「めざまし」の愛ちんのインタビューの話です。 無駄にテキ化されたもん読んだら動いてる愛ちん見ずにはいられず、「愛ちん見なきゃ風邪治んない!」と半ば強迫…

春一番

女子高生のスカートが舞い上がり春を感じる。。。 ん〜〜〜いい眺め。(爆) 庵、パンチラ大好きっ子ですから!!ヽ( ´ー`)ノ

ゴホゴホ

♪咳が〜止まらないわ〜 体、弱すぎるのわた〜し〜 土曜日に風邪ひきさんと焼肉食べに行ったらまんまと感染されたっぽい(ノ∀`)アチャー 感染られるような行為はしてないのになー(爆) まったく、人の風邪とか心配してる場合ぢゃねーなーヽ( ´ー`)ノ あーー、…

泥沼に片足突っ込む

レビューの帰り、外苑前から地下鉄に乗って渋谷に向かったのだが、乗ってフェブラリーSとか気になってスポーツ新聞とか広げてたら横から聞き覚えのある声…。 ネンドさんとたーくんですたヽ( ´ー`)ノ 公演終わって地下鉄に乗ってたまたま同じ時間の同じ扉に乗…

ツアー日程キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

【仮更新】

なちこに逢うためメロンレビュー

【仮更新】

フェブラリーS(GI)

土曜日の雨でパワーよりスピードが要求されるダートに変貌し、メイショウボーラーにとっては願ったり叶ったりの舞台。 距離は朝日杯、弥生賞の結果からもつと断言。 外枠でゆったり走れれば前走同様圧勝も。 3連単、1着固定の大本命。 【3連単】 1着:14…

やぱ、なちこに逢いたい

先週の日曜日に行ったなちこのレビューはありこと殺伐しながらで(苦笑)まったく楽しめず…。 きっと楽しいんだろなぁ…とか思いながら見てはいましたが。 そんなんぢゃダメ!!ヽ(`Д´)ノ と、メロンverに替わったもののなちこは出るっちゅーことでチケ探し。 …

殺伐後遺症

13日に無事なちこに逢いにゆきますた。 なちこは相変わらずグダグダな感じで庵の大好きな笑顔ですた。 けども…前夜から当日にかけて隣の人と久しぶりに殺伐ってたせいで全く楽しめず…。 せっかくのなちこの公演を苛々したまま観るとゆう。 ま、自業自得なわ…

ダイヤモンドS・きさらぎ賞

・ダイヤモンドS(GⅢ) ハイヤーゲームの取捨が難しい。 確かにダービー3着の実績、JCで不利があっての着外以外は東京コースでは結果を出してきた。 ただ、昨秋って括りでの成績は目も当てられない。 実績は買っても軸にはし難いな。他を当たろう。 ステイヤ…

2/4の日記でちょいと書いたカフェ コムサ@船橋ららぽーとにけぇき食べに行ってきますた。 タルトを覆い隠すようなてんこ盛りのフルーツ。 超甘党&フルーツ大好きっこにはよだれもんでいつか入ってみたかった念願叶う。 つーか店頭で迷いまくり。 苺も桃も…

「エンタ!見たもん勝ち」復帰

仕事ちぅにテレビにがっついてますた。(爆) てか、ドキドキ。。。 なちこもどってキターーーーー!!!! やっヴぇ!!庵これだけで泣きそーーーー!!! 一応復帰の挨拶はまじめな顔してやんなきゃダメだよーー!なちこーー! とか思いながらもニコニコな…

泥沼に足を踏み入れる。。。

てっきり売り切れてると思ってたなちこのバレンタイン写真とストラップ、普通に残ってた。(笑) で、見ーーてーーるーーだーーけーー(c)ニッセン のつもりがついつい申し込み用紙に手が… あぁ…庵、なんか数字書いてるよ…。 もう二度とグッズとか買うことは…

それでもなちこに逢いたくて

昨晩は仕事で会社に泊まってそのまま今日も仕事〜な祝日で大忙しモードだったのだけど、こんな息つく暇もなく緊張の糸が張り詰めてるくらいのが風邪治るみたい、庵。(笑) 先週末から無駄にひきずってた風邪も今週一番無茶な勤務の最中に快方に向かうってゆう…

ネタバレが怖いゆ(´Д⊂

最初に言っときます。 庵は今日のなちこのレビューの復帰公演は見てません。 日曜日に自分の目で見るまでネタバレしたくないんで情報収集もしないんでなんも知りません。 今日の様子を知りたい方は他をあたってくださいな。 いぢょ!!

いよいよ明日です

そう、明日なんです。 なちこが本格的に復帰するのが。 なっちスマイルが戻ってくるのが。 実感沸かねえーーーーー!!(笑) でもさ、なんかとても新鮮な感じですよ。 去年の「あなた色プレミアムツアー」とかなちこに逢えるのが当たり前、ってゆうか軽く日常…

風邪続行ちぅ

今回の風邪はどうにも治りが遅いです。 やぱ普段の栄養の偏りだとか慢性的な睡眠不足で免疫力が低下してんだと思う。 ぶっちゃけ、昨秋以降食生活の質は格段に落ちているわけだし。 …とある理由で。(笑) 自炊しなきゃなーーーー。 はい、言っただけです。 …

ダイエットしてリバウンドする

…とはゆってもアンテナのです。 195件登録してたのを110件まで減量、スリム化しますた。 無料での登録は最大200件までのようなので次に登録したい時に目一杯だと困るんで今後リバウンドするためのダイエットです。(爆) 実際、閉鎖や鯖移転、日記…

そのなちこが復帰するレビュー初日

金曜日はどーしても抜けれない仕事があるんで庵は初日回避です。 いくらなちこといえどもこればっかしは仕方ない。 趣味は趣味。 仕事を脅かす領域にはもってこれないのです。 で、庵は日曜日に見に行くんだけども今回は「完全ネタバレなし!無菌状態!」で…

「226」@FLASH誌上先行カット

グバボッッッ!!!(鼻血) みきたん…なんかふくよかです。 んで、妙に女性らしい身体のラインになってエロいです(;´Д`)ハァハァ 前二作の写真集はホネティ全開で色気の欠片もなかったんだけどなぁ〜んかなまめかしくなってきたなぁ…。 ま、相変わらず乳ナシの…

なんともお恥ずかしい…|ω・`)

↓のコメントでナハカムさんに指摘されて再度新聞サイト確認してきたら…書いてあるやん(ノ∀`) ★12日テレビ復帰 会見に同席したつんく♂は、復帰初仕事がレビュー&コンサートになったことを「何もない素舞台から復帰させてあげたかった」と説明した。1月…

今朝の「めざましテレビ」にて

7時台の芸能ニュースは出勤してて、ってゆうかもう勤務中なんでその時間(笑)録画してったんですね。 で、今さっき見たんですが軽部アナがなちこの話題の最後にこういう言葉で締めているんです。 はい、昨日の会見ではなっちスマイル見られなかったんです…

おかえり

正直いまは何をどう著したらいいのかどうにもまとまらないのでまた明日にしたいと思います。 とりあえず今はなちこが戻ってきてくれたという安堵に包まれて眠りにつきます。 なっち、おかえり!

なちこ復帰会見を前に

てか何時から?! 何処で?! 何喋るの?! つんく♂は同席すんの?! てか、ちゃんと「復帰前提」の会見だよね?! 引退とかマヂでないよね?! こんな日に限って出佐紀での仕事でなんも情報収集が出来ない。(泣) なちヲタの同士に電話しても1時から仕事だ…

ショート!ショーター!ショーテストッ!!

拙者、なちこ単推しですから… とか言っても結局DDなわけで…(ノ∀`) 特に最近心ときめいてしょうがないのがこの方… 亀井絵里たんたん♪ てか、ショート萌へ(;´Д`)ハァハァ はぁーーーーーやっぱ庵ショート好きだわぁ…。 こと絵里たんに関しては黒髪のスト…

共同通信杯・シルクロードS

・共同通信杯(GⅢ) 実力で一歩抜けたストーミーカフェがこの時期としては酷量の58㌔。 ならば直線の長い府中コースを活かしてニシノドコマデモの差し脚に期待。 前走は前が詰まって外に出す不利がありゴール前でも脚を余した形。少頭数なら取りこぼせない。…

「むらたさ〜ん、ごきっ?」の後

風邪ひいてフラフラの頭んなかに浮かんだひとつの疑問…。 いま、目先の活動について何も見えてこないのですら戸惑ってるんだけどさ。 レビューの後ってどーなんの?? むしろそっちのが心配になってきた…(胃が痛い)