2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜?始発?どっち??

さてさて行ってきましたよ、愛ちん学園祭ツアー@日大文理学部!! なんっつったって6月以来の愛ちんですから!楽しみでしょうがない! ほんとならα+nationで愛ちんに逢えるはずだったんだけどもアイエナイ失態をおかして見れずじまい…_| ̄|○ その愛ちんの…

入場で一騒動

開場16時、開演17時ってことで、15時に再度入場列を作るのでそれまでは近辺に集まるな!ってことなので14時頃戻ったらまだそれらしきヲタの影はなかった…。 なのでせっかくなので学祭でもちらっと寄ってみたり。 どっかのサークルなのかな?東京の風景を切り…

映画見に 行こう 新宿に〜♪

再集合の15時まで無駄に時間が出来ちゃいまして映画見ることにしますた。 となると、今庵が一番観たい映画は当然…「いま、会いにゆきます」 当日に前売り券を買っていざ! で…映画なんですが…。 …んーーーっとね… なんか…気付いたら、泣いてた…。 いや、確か…

愛ちんの脇がとぅるとぅるしてますた(爆)

隣のがなんか吠えてるんですけど…。 (*≧ω≦)ノ<愛ちぃーーーーーーーん!! てか、そんな黄色い声、なちコンで聞いたことないんですけどー?ですけどー? どーゆーことだ?ぁあん??(笑) そんなキモイ♀ヲタに愛ちんが手を振った…��( ̄□ ̄;) 狂喜する偽…

いま、会いにゆきます

今週末から公開される映画『いま、会いにゆきます』(http://www.ima-ai.com/index.html) 竹内結子さん主演の映画で今から見るのが楽しみです。竹内さんね。 「松竹梅」の「竹」に「内外」の「内」、「結ぶ」「子」と書いて「竹内結子」。(←しつこい(笑)) い…

愛ちんに逢いたいの!!

てか、庵は行くの!! 日大の愛ちんの学園祭ライヴに行くの!!ヽ(`Д´)ノ 君がいる そばに いつもいる 僕も 雨の後の虹の空 笑顔になる その声が 今 聞こえたら きっと あたたかい 安らぎがある この居場所 〜「pretty voice」大塚愛〜 察しれ…( ´_ゝ`)

ラストプレゼント

で、代わりに今更ながら「ラストプレゼント」見てますた。 昨年末にBSでやってた(●´ー`●)&( ^▽^)のドラマれす。 てか… 吉郎の残したビデオを見るためにテレビにセットしてるなちこの… なっ乳おっきぃよ(*´д`*)ハァハァ …でなくて。 ま、このドラ…

あなた色DVD

で、結局まだ「あなた色」DVD、通しで見てません(ノ∀`) なんか勿体なくて…ってゆうのかなぁ…。 よくわかんないけど、あのオープニングで幕に映し出されたなちこの軌跡。 「FIRST CONCERT TOUR 2004 〜あなた色〜」と映された幕が下りて流れてくる「だって…

あなた色DVD、後浦なつみDVDフラゲ

後浦さんのは開封してません。(笑) あなた色の方も「黄色いヲ空〜」と「あなた色」の箇所だけ鑑賞。 ってゆうかダンスレッスン。(爆) 全編通しでは明日見ることにします。 お陰で、ツアー中にマスターしてたと思ってた「あなた色」の細部に若干修正箇所…

修学旅行まであと一週間ですかよ?!

休みケテ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イ!!!! いつの?って来月の2日、3日のコトですよ、旦那。 って、「休みも決まってないのに東北遠征のことで高まってたのかよ?!」とか思われそうなんですがこんなんいつものコトです、はい。 なんだろ?無駄に先の休み予定って…

あぁ!

あぁ!お腹いっぱい♪(爆) 帰りにラーメン大盛り2杯平らげて帰宅。(ゲフッ) とゆうのも来る11月2日3日の仙台・青森なちこツアーという名を借りた食い倒れツアーに向けて胃袋の調整段階に突入れすよ。 たしかに普段から割と食べる方ではあるのだけど、さ…

ヲタ絡みぢゃないです、一切

いやぁ〜〜久々に万馬券げっちゅしましたよ〜(´▽`) しかも割と思い描いた展開が具現化されてのものだけに( ^▽^)<はっぴぃ〜♪だよ。 ま、久々ですからね、リアル馬券含めても今年まだ二度目ですし、万券遭遇も。 …ってゆうぢゃなぁい…。 でも貴方!今回リ…

朝から〜鮭のおにぎり〜

【仮更新】 ( ^▽^)<するよ♪

事件はゲームで起きてるんぢゃない!現場で起きてるんだ!!

ことしのダービー馬で、31日に東京競馬場で行われる天皇賞・秋の本命候補だったキングカメハメハ(3歳牡馬、栗東・松田国英きゅう舎)が右前脚の故障で長期に戦列を離脱することが21日、明らかになった。 松田調教師によると、19日早朝、異常を発見。…

風邪悪化の一途…

ノドにきちゃいますた…_| ̄|○ ノドは確かに弱いかもしんない。 仕事柄寒い環境に居ることも多いし、トラックの排気ガスを吸い込む機会も多いしで一度ノドにくるとなかなか治りが遅いってゆう。 とにかくノドが乾燥すると禿しくきちぃんで一日中のど飴が手放…

「大好きだよ。」@大塚愛ちん

PV半端なく萌へ〜(*´д`*) フラゲ出来ずに発売日の本日DVD付きの方を購入したワケだが、最初はCDで曲だけ無駄にヘビロテしててDVDを放置してたんだけども。 DVD鑑賞し出したらメッセの途中なのにメッセ完全放置。(爆) とにかくとんでもない。 ハンパぢゃ…

風邪ひきますた…

昨日から少しダルいとこあったんだけど「だいじょぶだいじょぶ」って思ったら今日になったら相当ダルい…_| ̄|○ 早めに仕事切り上げてここ暫くではありえない7時退社ってゆう。 で、外は台風で雨凄いしなんか寒いし(寒気なのかすらわからん)体温めようと…

小柳♪小柳〜♪

てか青森って何があるのだ??(爆) いや…素でさ…。 「食いたいもの」以前に「青森」で浮かぶものですら… りんご、ねぶた、津軽海峡、大間のマグロ、浅虫温泉、八甲田山… そして… 「わぁ」(爆) いや、マジでそんくらいしか浮かばないのだよねー。 で、恐らく…

なちコン@仙台

チケ届きますた。 昼E列。 夜D列。 4列目と5列目か…ま、こんなもんか…。 って思ってたんですけど… なんなんですかYO!!このFゾーンってのわYO!!ヽ(`Д´)ノ チケを目にした時より実質の列が下がるってことで軽く凹んだ…。 これはゴル&党首のが前に居るんだろ…

元なちヲタの某■テーリアMGRからの挑戦状

なんか久々にPCでネットしましてぃ。 先週の土曜日以来だからちょうど一週間ぶりでしょか? てか、庵って一週間ネットしなくても平気な人だったんだ…。(おーどーろーきー!) ま、けーたいからアンテナだとか軽度の徘徊(笑)とかはしてたから全くネットか…

美貴ちゃんとなちこ

美貴ちゃんに「好き」と言われました。 美貴ちゃんとはじめて逢ったのは おととしの11月10日 「ボーイフレンド」の握手会イベントの日。 その日はほんの少し話をしただけだけど その日以来美貴ちゃんとはよく会い仲良くなっていきました。 でも僕には美…

オリビアを聴きながら

なちコン@君津、亜弥コン@代々木、娘。コン@横アリ、娘。のアリエナイ新曲、なちこハワイツアー決定だとか書きたいネタは山ほどあるんですけどね…。 ちょっと今は気持ちの面でいっぱいいっぱいなんで少しの間お休みします。 ま、すぐに復活しますよ。 ヲ…