あと何故だか果てしなく今更感が漂ってるんですが、ORANGE RANGEの「花」買ってきますた。
先月末に日大の学園祭の日に「いま、会いにゆきます」観に行って以来無駄に口ずさんでる曲。
でも勝ったら負け(なにが?(笑))と思って今日まで買わないでいたんですけどやっぱ買っちゃいますたさ。
だぁーーーーってさぁーーーーー!!
やヴぁいんだってヴぁ!これもさぁーー!!!
はぁ…竹内結子の語るシーン思い出すと今でもちょいとウルルン滞在記ですよ…。
だって!!
だってだってだってなんだもん!!(爆)




だから一切なにも言わないって言ってんの!!(断言…ん〜と何回目だ)

  花びらのように散りゆく中で
  夢みたいに 君に出逢えたキセキ
  愛し合って ケンカして
  色んな壁 二人で乗り越えて
  生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう





察しれ…( ´_ゝ`)


だー!