なちこが大好きでなちこが大好きでなちこが大好きで…(無限ループ)



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ダディカットナンテヤダヤダ!!
       `ヽ_つ ⊂ノ
               ジタバタ



仙台でアンコールラストのダディがカットされたワケですが。
恐らくそこに居たヲタのほとんどがなちこが体調悪い事も知ってたし恐らく公演中もそのことが気がかりでしょうがなかったはず。
そのなかで「腕組んで〜」の直後舞台袖から出てきた裕ちゃん、圭ちゃんと手を取り合って本来「ダディ〜」の後に恒例として行われるバンザーイ!を目にする。


(゜Д゜)ポカーソ


一瞬皆んな理解出来なかったんでしょね。
で、その次の瞬間に(;゜Д゜)ハッ!!と理解したんでしょね…。
その時の会場の空気といったら…いままでリアルでは味わったことのないなんとも言い難い不思議な空気。


「なちこは大丈夫なの?」
「アンコールが長かったのはカットの判断のため?」


とにかくもうなちこの身体がどうにかなっちゃったのか心配で心配で…。
でもファンであるうちらがその容体の詳細を知る術などあるはずもなく。
それなら自分はなちこのためになにが出来るのか…?


「ボード」ならぬ「封筒」(A3サイズ)に即興でメッセージを書き綴りました。
それはなちこの身体を心配する言葉。
そして始まった夜公演。






こ の 夜 の な ち こ は 凄 か っ た ・ ・ ・


鬼気迫る雰囲気。
こんななちこは今まで見たことない。


なちこは知ってるんだ…。
うちらがなちこの体調が悪いことも。
昼公演のラストがカットされて、それが体調からくるものだと不安に感じてることも。
そして皆んなでなちこに頑張って貰いたいのと休んでもらいたいと同時に感じて葛藤に苛まれてるのも。


そんななちこが見せた公演はとにかく熱かった!
恐らく今までのツアーで見せたことないなちこ。
うちらの不安を打ち消すためにひたすら熱くひたすら激しくひたすら笑って…ひたすら情熱的で…。
きっと今なちこが持ってるものの200%を出し切る勢いのステージ。
あなた色」ってあんな情熱的で激しい曲だったんだ…。
庵は基本的になちこと同じ振りをして楽しむ踊りストです。
普段は「あなた色」も一緒になって踊ります。
でもあんな「あなた色」を見せたれては踊るなんて出来ない…無性に涙とか出てくるし…。
とにかく壊れた。。。


そのステージの後じゃ、なちこのダメージも結構大きいんじゃないか…。
もしかしたら週末のパシフィコは最悪な体調なのでは…?
そんな心配が公演後ずっと感じてましたよ。


そして今日なちこのノドはどうなのか?と思って普段見ない(爆)「ゼルマ」を視聴。
喋ってるだけなのに少しノドが嗄れてるのが判る…。
なちこ…(´・ω・`)


でも土曜の夜公演では「ダディ」は復活してるみたいです。
自分は日曜の夜公演だけ逢いに行きます。
「ダディ」復活云々抜きになちこを全力で応援してきます。
席は凄く遠いけどもなちこの力に少しでもなればと目一杯応援してきます。
このツアーの自分にとっての最終公演。
なちこに感謝の気持ちと愛を込めて一生懸命応援してきます。


庵も微妙に風邪気味のままだけども目一杯楽しもうネッ!!なちこ!!