愛ちんリヌーアル

大塚愛 オフィシャルウェブサイトがリヌしてますた。
てか、日記とかインフォとか微妙にURL変更しててアンテナ登録し直すの(゜Д゜)マンドクセ
でもでもこのニットの愛ちんがきゃわいいので許す!!(笑)


そして腹黒党首並に不定期更新の愛ちんの日記も更新されてた。

時っちゅうのは、考えれば遅いもので、気付けば早いものやね。
人間っちゅうのは、矛盾してるものやね。
好きなのにキライと言ってみたり、泣きたいのに笑ってみたり、
幸せなのに不安が募ったり、ダメなことに安心を覚えたり。

私も、そんな1人です。



私も、そんな1人です。(爆)


そうだね…ほんと考えれば遅いし、気付けば早いわ、ここ二ヶ月間…。
しかも矛盾矛盾の連続で。
なんだか一杯一杯疲れて。
楽しいはずなのに、嬉しいはずなのに胃を痛めるほど苦しんで。
でもちゃんと答えとか出せなくて。
結局泣かせたりで。
自分が逃げてるだけって分かってるんだけど。
でも今はちゃんと前を向けなくて。
それは自分が傷つくのを恐れてるだけで。
だけども中途半端に距離を保っておく事で安心感を感じてたり。
ずるいわけで。
んーーーーーーー…




腹へった(;´Д`)




てか!
てかてか!!
愛ちんへのファンレターって何処宛に出すんだろ?って見たら…




げっ!!Σ(・ω・ノ)ノ


イムリーなだけにちとワロタ。(笑)
どうにかならないものだろか…?(謎爆)