ラブシーン

庵、高島彩って好きなんですよー。
もちろぬアヤパンのことね。
あと…梅津弥英子も好きだし…相川梨絵も好きだし。(←3人とも貧乳だな(汗))
そんなアナヲタでもあります。
ま、軽度のですけどね。
なので以前から毎回ではないんだけども「ラブシーン」って観に行ってたんですよ。
別に朗読を本気で聴いてみたいだとかそんな理由でなくもちろんヲタ的目線で観る為。(爆)
でも、今回って1/29、30って日程なのかぁ…。


圭織の卒業公演とド被りなんですね(´Д⊂


現状、30日の卒業公演本番のチケを押えてない自分にとっては「ラブシーン」観に行こうと思えば行けるんだけども、恐らく会場推しとかしそうだし多少なりともお祭りめいた雰囲気にもなるだろーし、今回の「ラブシーン」は回避ってことにしましょう。
そういえば、前回の「ラブシーン」は○々○さんと行っ(ry (遠い目。。。)