2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

船橋だらだら→小岩呑み

【仮更新】 怒涛の仮更新3連発キター! 本更新はあるのか?(ノ∀`)

昼公演の最前は…

【仮更新】 ただ、ひとつ言えるのは… 最前はネ…地球ぢゃないんですヨ…!

広尾に会場推ししてから渋谷で呑み

【仮更新】 放心状態のご党の画像でも貼りますさヽ( ´ー`)ノ

新潟千秋楽?

FCチケ申し込み締め切り直前に衝動買いではないですが、申し込みました。 千秋楽(?)の夜公演だけですが。 なんか、昨日今日と、ちっちゃい子の歌を一切聴かずに(爆)なちこの歌ばっかし聴いてたらなちコン熱がうp!うp! 一応、この追加以前の最終とさ…

24歳

ちがぁーーーーーう!!! …って。 こちらのパクりですまそ(ノ∀`) あ、安倍なつみさん、24歳の誕生日おめでとうです!! なんだかさー、なちこがもう24歳とかって信じらんないんだよねー。 やっぱなちこが十代の頃から見てるからかもだけど、で、なちこが…

仮更新が溜まってゆきます。

スマコン日記まだ書けてませんです、はい。 書きたいんですけどねぇ…平日にもうちょっと時間が欲しいです(´・。・`)

ジャケ写出ましたねー。

ジャケ写が出回り、今日はどこのなちヲタサイトもこの画像が貼られてるのだろうけども貼ります「恋の花」。(ノ∀`) 今回のも好きですよ。 つか、なちこのは前作より常に良い!常に良い!ってジャケ写な気がしる。 まあ、ヲタ贔屓な目で言ってるんで、なち…

Aさんとのコト

Aさんって・・・まあ、界隈だけ判ってりゃいいだろ(笑) 現状、おれの勝手できちんと答えを出せない以上きっちり離れるってことも一度は心に決めたのだけども。 結局弱さ全開どうしょもない自分にはどうしても勝てずに、暫くは今までのような状態で続けて…

「SEASONZ」買いました。見ました。そして…

あーーーーー・・・ (ペラ…) あーーーーーーーー・・・ (ペラ…) あーーーーーーーーーーー・・・ (ペラ…) りぃーーーちゃぁーーーん!! (ペラ…ペラ…) ちなぁぁーーーーーーーー!!! ま、結局… おれ、やっぱちっちゃい子好きってことだな!(ノ∀`…

「SEASONZ」未購入

未だ「SEASONZ」買ってません。 今はまだなち熱続行ちぅで、ちなこや梨沙子に気持ちが向かんのですよ。 前作と違って評判はいいみたいなんで「必ず!」とは思うのですが…。 まあ、評判がいい作品だけに気持ちが“そっち”に向いてからのがいいんぢゃないかな?…

今更ですがアーシャ

うちの奥さんキレイすぎぢゃね? はぁぁ〜〜〜〜〜・・・・だめぽ・・・。 なんなんだ!なんなんだ!この子はよぉーーーー!!(逆ギレ こないだ夏ハロのDVDマガジンをチラッと見た時には笑いシワとかさすがに気になりだしてきたなぁ…(寂)とか思ってたけど…