24歳










ちがぁーーーーーう!!!















…って。








こちらのパクりですまそ(ノ∀`)






あ、安倍なつみさん、24歳の誕生日おめでとうです!!


なんだかさー、なちこがもう24歳とかって信じらんないんだよねー。
やっぱなちこが十代の頃から見てるからかもだけど、で、なちこがいちまでも年を取らずに永遠の童顔ぢゃない?
なもんでいつの間にやら気付けば24歳って、って去年の23歳かって軽く驚いてたんだけど(笑)
まあ、毎年思うことなんでしょけどね。


でね、おれやっぱなちこの歌ってる姿って大好きなんですよ。
こないだディナーショーでその姿が見れたからってのもあるんだろうけど、ハロモニ。でコントやってる姿も、最近はないけどドラマで演じてる姿も好きだけど、なによりもなちこの歌ってる姿が好きなんですよー。
だから、なちこにはずっと歌ってって欲しいの。
今回の新曲がつんく♂氏の手から離れたってのもいい機会だと思う。
色々な楽曲にめぐり逢って色々な方のプロデュースの下でそのなかでなちこの色を見つけていって欲しいの。


先々どんなちいさなトコでもいい。
昨今のハローの歌番組での扱いでの小ささを考えれば娘。本体や松浦亜弥以外はむしろ地道に現場での活動に特化してってもいいと思う。
そして、なちこの歌を聴きたいって人達に聴かせてくれる場を作って欲しい。
これはなちこ本人だけの力や意向ではどうにもならないことなのかもだけど…。
ただ、そうやって5年後、10年後も小規模でもコンスタントになちこが歌を歌える、なちこの歌を聴ける環境であって欲しいと切に望むのですた。


そして、いつかは誕生日に聖地室蘭でのコンサートかなぁ…。
誕生日でなくてもいいからいつか室蘭でコンサートやって欲しい。
したら行くよ!まぢで!
飛行機大嫌いだけど…|ω・`)


なちこが生まれて、育って、高校の最初まで学生生活を送った街、室蘭。
イタンキ浜やら白鳥大橋やらなちこが通学で通った道、いままでなちこがラジオなんかで話に出してた場所やらを自分の足で辿ることで自己満足かもだけどなちこに今より近づけるような気がするんですよ。
なつみるくさん(無断リンク申し訳)、まあ知り合いではないのですが、ロムらせて戴いてる方はこの誕生日に室蘭に行かれたみたいなんですね。
こうやってなちこの誕生日になちこの街に行かれてなちこを感じてる方もいるんだなぁ…って羨ましくもありますよ。
まあ、仕事柄お盆前の平日に休みを取るのは困難なので実際のトコ来年のこの日に室蘭に行くことは正直厳しいのだけども、やっぱいつの日かこの街に行ってみたいですね。


こうなったら誕生日でなくてもいいか!!
今回は機会無さそうだけども札幌とか函館でなちこのコンサートがあったらその時にでも。
飛行機嫌いですから、誕生日とかコンサートとかそんな機会でもなきゃやっぱ飛べません(´Д⊂
ええ、ヘタレとでも呼んでください(笑)


そんなこんなでいつか室蘭でなちこに逢える日を願って…。
なちこ24歳の誕生日おめでとう!
日曜日、成田に逢いに行くからねーー!!