脇の脇付近でぷよぷよしてるとこ。

miyaya2004-11-12



ここッ!!(笑) → → → →




なちこのこんな部分が好きです。(爆)


てかね、こ○板にこの解説書こうかとも思ったんだけども多少なりともフェティシズム的要素も含まれてるしBBSの品位ってものを考えれば画像は貼れないやな。(笑)
今日はめちゃめちゃ早く退がれたんで帰りにぷらっと本屋寄ったらなちこが呼んでたんです。(素)
安倍なつみin Hello Project 2004 summer 写真集」
なちこの右手が庵を誘ってるような錯覚が…いや、確実に呼んでた(´▽`)
で、隣になちこ直筆の『なちこ』が載ってる「みんな大好きチュッ!」も並んでるのに、自然を手が伸びたのはなちこの方…。
なちこに最後に会ったのがパシフィコ。
それから5日・・・。


な ち こ 不 足 全 開 ヽ(`Д´)ノ


そんなんなら豊田にでも逝け!って話なんだが正直11月の野外は寒みぃべ…。
皆んなで盛り上がれば・・・ってのもあるかもだけどもそれでもやっぱ11月。
はいはい、ヌルですヽ( ´-`)ノ


でね、なちこなんですけど。
ま、正直このHelloのコンサ写真集は以前にも出版されてましたし作りは好みぢゃないです。
でもね・・・
前頁なちこなんですよ(*´▽`*)
つってもね、ほとんどがピロリンかアンコールの衣装だけなんですけどね。
それでもねーーーーーそこになちこが居るってそれだけで・・・




にぱぁ〜〜〜〜(*´▽`*)




しかも!
しかもしかも!
その例の、


脇の脇付近でぷよぷよしてるとこ!(爆)


しかも大接写ですから!!
思わず唾を飲み込んで…なちこ(;´Д`)ハァハァ
てかね、そもそもこの部分って好きなんですよ!!(力説!)
おぱーいとは違うんです!
おぱーいぢゃなくて、かといって大胸筋ともちがくて。
ちょっとはみ出した筋肉の緊張の力が及びもしない外れた部分。(笑)
それがチューブトップだとかこういう衣装でのっかってくれると非常に嬉しい!(*´▽`*)
で、万が一、ツンツン♪と突けると尚のこと嬉すぃ!!(爆)
出来ればなちk(ry


いぢょ!変態の戯言!