クマー!

miyaya2004-11-15



やっヴぇぇ!!








熊井友理奈キ(゜∀゜)タッ!!






なんか突然友理奈様がキ(゜∀゜)タッ!!


一日遅れでハロモニ。見てたんですよハロモニ。
そしたらBerryz工房が新曲とか歌ってるぢゃないですかよ。
何気に初めて見るわけですよ。
ま、当然のことながらりしゃこ大好っきー♪ですからりしゃこりしゃこ!なわけ。


DA! DA! DA! DA! ってりしゃこにハートを撃ち抜かれるわけさ(;´Д`)
右のおでこ出てるよ右のおでこたん♪
州*‘ o‘リ<あん♪ とか言っちゃってるよ!(*´д`*)ハァハァ
あーーーーーなんか更におぱぁーい膨らんでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!とか。


てか、ハの字眉やヴぁぁぁぁーーーー!!!


とかいつも通りりしゃこハァハァモードでのめり込んでた時に奇跡が起きた…。






川∮^∇^∮<好っきだと 知ってるのよ わたぁーーーし…








パチッ♪ ←両目ウィンク(笑)






ズキューーーンLOVE!!








一 目 惚 れ で す か ? こ れ ・ ・ ・ 。




こんな可愛い…てか綺麗な子でしたっけか??
や、ちょっと前になんでだったか忘れたけど浴衣が飛び抜けて似合う超日本人的美人だぁ…って思ったことはあるんだけども…。
とにもかくにもでもっかい「恋の呪縛」見返してみればスラリと長身でスタイル良くってさ。
見れば見るほど整った典型的な美人顔なワケさ。
で、今更ながら公式HP飛んでみればみらでそこに載ってるちっちゃな紹介写真ですら可愛いくてしょうがないわけさ。(笑)
となるとPVも無性に見たくなって落としてみてみれば(てか、これもまた初見なワケだが)、制服大好きなこの庵が制服チームそっちのけで私服ちっくな友理奈様に刺さりまくり!!(ノ´∀`*)
どーしたもんかね…こりゃ…。




この勢いだとラクーアのイベントの時、りしゃこ友理奈様のどっちにがっついてるのか正直分からなくなってきた…。
てか、夢に見た初めての「生りしゃこ」だってーのに…。


しっかし、見れば見るほど(・∀・)イイ!!女だ!(爆)
ただ…




清水佐紀矢島舞美夏焼雅同様『ぺったんず』だわ、確実に(ノ∀`)