平日なのに今日はヲ休みなので引き篭もりんぐ♪

miyaya2004-11-11

年末大忙しに向けてたまには一呼吸入れる意味でも平日に無駄に休み取ってみますた。
ま、たまにはいいでしょ?
どーせまた今年も年末は殺人的なスケジュールになるんだろしさ・・・。


と、前日遅くまで電話しててその後も無駄に考えたりして朝を迎えたりしたもんだから起きたのが9時半。。。(ノ∀`)
社会人としてアリエナイ起床時間。
休みなのに起きた瞬間、一瞬ビビりましたね無駄に。(笑)


平日だし特に予定ないし先日のなちコン@パシフィコの日記でも完成させようとPC開いて、ついでにメッセも繋いで…
ってこれがいけなかった(´Д⊂
ばばぁ連中と来月のあ○スタヲフについて話し出してたらいつの間にやら長メッセ。。。
途中、豚がエサ漁りに行くわ。(笑)
一人っ子でもないのに一人っ子は荻野目慶子のドラマに夢中だわ。(爆)←おばちゃんやん!
しかも最終的にはどーゆう流れなのかああいう話をさせられるハメに。。。(ノ∀`)シクッタァー
てか、ゆうたそに前に話してたっけか??
素で記憶ないんですがね…。
ま、いいや…過去の事ですから、はい。


で今後は…まぁ…よくわかりませんです、はい。
自分自身あまり納得はいってないけども暫くはこんな感じです、はい。


そんなこんなで大の大人が真っ昼間から飯も喰わずに7時間ぶっ通しでお喋り…。
そんな引き篭もりな休日もたまには良いと心地よく感じたのですた。
あーーーー腹減った。