ハロプロ相撲

今更ながらはじめてやってみますた。
確か以前に知った頃はPCがあぼーんちぅだったかでやってなかったんだな。
てことで、ありこの日記で見てそーいやと思いやってみることに。
それにやってみるには丁度(・∀・)イイ!!時期だと思ってね。
明日はberryz工房の握手会だし、来月早々には運動会だし、それを機に変化が訪れるかもだし。
ある意味「使用前」「使用後」を測るにはってことで。(笑)




…てか、1000以上もバトルがあると疲れる(´Д⊂




ひとつひとつの対戦を軽く想像してるからねー。
そりゃ時間もかかりますってヴぁさ。
で、対戦によっては5分以上も悩んだりするし(ノ´∀`*)


ところで、この対戦って皆さん何を以って勝ち負けとしてるんだろ?
「推し」とか「好き」ってことでなんだろーけどさ、こんだけ居て対戦があるとなんか判断基準が曖昧になって…。
んーーーーーー… なんかないだろか…?
てことで。


コンサの最前で自分の目の前で「Go Girl! 〜恋のヴィクトリー〜」を笑顔で歌って踊ってるの姿を妄想して自分の「萌え」や「ガシシキ度」でジャッジとしてみますた(´・ω・)ノ


しかも…招待選手として…






大塚愛特別参戦!!(爆)




てか、普通にありえねーから、それ!!
愛ちんが「Go Girl!」って。(笑)
でも、普通に萌えるんですが!!愛ちんの「Go Girl!」って。


無駄に萌え度の低い例のツナギの衣装でさー。
だけどもあの笑顔で「あっぱれ!あっぱれ!」って踊っちゃうわけですよ!!




⊂⌒〜⊃*。Д。)-зグハッ!!




たまんね。。。(じゅる)




てことで大塚愛を招待してのハロプロ相撲の結果は!!








1位 安倍なつみ 46


当然の圧勝!!
当たり前の全勝ですよ!!
これが必然なんですよ!!
わかったかー!!
だー!




誰だ?誰だ??
熊井友理奈が1位になると思ってたヤシわ?(笑)
日記のタイトル見れ!
「なちこが元気のミナもと」やっちゅーねん!!ヽ(`Д´)ノ




で、2位…。






2位 藤本美貴 44
2位 菅谷梨沙子 44



意外ですか??(笑)
てか、庵が意外ですた。美貴ちゃんが2位って結果に。(爆)


だってさぁーーーここ最近のテンションからすれば一時的にではあれ正直5位くらいにまで陥落してんぢゃないかって…。
でもさ、妄想のなかで美貴ちゃんが「Go Girl!」踊ってるわけですよ!
そーすっとさぁ、やっぱ美貴ちゃんを追ってるんですよねー。
りしゃこにも友理奈にも勝ちました。
やぱ、美貴ちゃんつおいです(〃⌒―⌒〃)




で…。




4位 熊井友理奈 43




いやねぇ…一番判定結果出すのに時間かかったのが「りしゃこvs友理奈」のキッズ内最強決戦。(笑)
5分以上本気で妄想してますた。
なかなか結果出なくて困ったけども…


とても幸せな時間ですた(*´д`*)


そんな直接対決の結果での1票差だね、りしゃこ友理奈の1票差は。
そして…






5位 大塚愛 (特別招待) 42
5位 亀井絵里 42





こうやって改めて対決させてみると愛ちんって絵里たんと同クラスってことかぁ…。
ま、でもアイドルぢゃないのに「萌え度」で現役アイドルと向こう張って5位は立派でしょう。
しかも何故か…


大塚愛vs藤本美貴 では愛ちんが勝っちゃいましたから!!(爆)




なんだろ??
目の前で愛ちんと美貴たんが「Go Girl!」踊ってるのはもうパラダイスなわけですけどさ。
あまりのパラダイス具合で脳内ドーパミン出捲くりでくらくらしてきちゃうしさ。(爆)


脳 内 麻 薬 出 て る ね き っ と






いつの間にか愛ちんが勝ってますた。。。
理由とか分かりません。
いつの間にやら愛ちんが脳内を占めてたんだから愛ちんが勝利したってことでしょう。
てか、脳内「Go Girl!」は相当危険だ。(笑)




で…。
どうしましょう…この先のランキング…。(笑)










全部載せましょっか♪(爆)




7 辻 希美 40
7 田中れいな 40
9 石川梨華 37
9 矢口真里 37
9 松浦亜弥 37
12 斉藤瞳 35
13 新垣里沙 34
14 村上愛 32
14 須藤茉麻 32
16 加護亜依 31
16 里田まい 31
18 紺野あさ美 29
19 後藤真希 28
20 嗣永桃子 27
21 岡井千聖 25
22 保田 圭 24
23 徳永千奈美 23
23 高橋 愛 23
23 中澤裕子 23
26 村田めぐみ 22
27 三好絵梨香 21
28 小川麻琴 19
29 大谷雅恵 17
29 柴田あゆみ 17
31 稲葉貴子 15
31 あさみ 15
33 夏焼雅 13
33 清水佐紀 13
35 斎藤美海 12
36 岡田唯 11
37 鈴木愛理 10
38 吉澤ひとみ 9
39 矢島舞美 8
39 石村舞波 8
39 飯田圭織 8
42 アヤカ 5
43 道重さゆみ 4






でね。
やる前に恐らく「どそ」だと思ったの最下位。(笑)
てか、普通そう思うっしょや。
なのにね…。




44 前田有紀 3




3回も勝ってりゅぅーーーーー!!!!!!(爆)


自分で驚いた、この結果。
でもね、この下の方たち見て少し納得。。




45 萩原舞 2
46 中島早貴 1
47 梅田えりか 0




そりゃ、この子たち知らないもん!!(笑)
中島早貴ちゃんに至ってはきっと街中ですれ違っても100%気付かないよ、庵。(爆)
普通に顔浮かばないもん。
どお推せってのさヽ( ´-`)ノ




で、梅田さんは…まぁ…正直




好みぢゃ(ry




ま、なにはともあれなちこ圧勝ってゆう結果に一安心。(笑)
これだけ愛ちんに必死になったり、りしゃこに萌え萌えだったり、友理奈が突発的に急上昇したり、最近のくしゅくしゅな美貴たん(←解れ!)がきゃわいすぎだったりしてもさ。
やっぱ、庵はなちこが一番なんだってことですよ。
これはBerryzと握手しようが、例え運動会で新たな推しに目覚めようともなちこだけは不変ってことですよ。






なちこなしでは生きてゆけない






さとて、もうすぐ愛ちん出演の「僕らの音楽」でハァハァする時間です。(爆)