相変わらずですが…





友理奈に逢いt(ry




もうここんとこ毎日なんでクリックしてくださってる方に申し訳なくて。。。
でもしょうがないんですってヴぁ、今週は…|ω・`)
だって…




週末は友理奈とでぇと出来るから♪(*´▽`*)




| o‘リ<・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ


イヤイヤイヤイヤ…ほらぁりしゃこりしゃこでちゃんと推しでますってヴぁ…。(汗)
ただ、ほらぁ推し始めってのは誰だってそうぢゃん?
急激に推し熱に目覚めるワケでさぁ…。


しかし、こうやってロリ紺DVD見てると改めて思うねー。
なんで当時に友理奈への恋心に目覚めてなかったのかと…。
もうBerryzりしゃこ単推しだったからね。
Berryzが出てるシーンではやっぱ9割方りしゃこしか見てなかったワケですよ。
なもんで友理奈の記憶は途中の寸劇のシーンだけ…_| ̄|○


しかも…


川∮^∇^∮<ひぃーーーん(泣)


(#□д□)<ハァーーーーーーーーン!!!


の記憶だけってゆう(ノ∀`)(爆)
ま、それでも
川∮^∇^∮<そーですね♪
のアイエナイ可愛さだけは記憶の隅っこに残ってるからまだヨシとしよう…。(無理矢理納得)


だからこそ!!
週末の友理奈とのでぇとはきっちり脳裏に焼き付けたるわ!!
わかったかーー!!(←誰に言ってるんだ?)
だー!


| o‘リ<ありえないんですけどー!ですけどー!




��( ̄□ ̄;)


り…りしゃこ…だ…だいじょうぶですてヴぁよ。
おまいのこともきちんと愛してるですから…きっとね。
てか、言い訳させろ!!


こんな変な状態なのも今のうちだけなんだから、ちったあ我慢しれ!!(笑)
永遠にこんな変なわけぢゃないんだからさ〜。
今は仕方ないでしょ!自覚してまだ1週間経ってなくて、自分でもどうしていんだかわからないんだから…。(←このへん一帯全文パクり(爆))





(´-`).。oO(こーいうのパクるのは如何なもんかと…。




てか、まぁほんとしょうがないんですよ、今週は。
いきなり友理奈が初登場に2位に飛び込んできたんだからさ。
そりゃ美貴ちゃんが5位、りしゃこが4位って一時的にランクダウンしますってヴぁさ…。(汗)


で、熊井友理奈が2位。




あれ…?






残りの1位と3位、どっちがどっちなんですかYO!!(爆)






|´ー`●)<ひ○ちゃん?ありえないべさー。




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




だ、だいじょうぶですってヴぁよ…(大汗)
ま、今ここでどっちが1位でどっちが3位とか言いませんけどなちこなら信じてくれるよね??
庵のことを信じていてくれるよね…?




|彡サッ




にゃににょぉぉおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)




こんな現状です。(笑)


愛ちんハァハァ…。(爆)