おまいららぶたんに必死杉

てかさ…




おまいら黒毛和牛らぶたん引き杉!!ヽ(`Д´)ノ




てか、定休日にテンパって特攻かけたり、自分トコが辺鄙だからって快速で隣の駅まで行ったり、東○線を下ってまでとかおまいら皆んな必死ダナー( ´_ゝ`)
今日は愛ちんヲタ総勢で必死杉ですよ。
もっとハロヲタで鳴らした経験とかでさー冷静に対応しろYO!!
たかだからぶたんのくらいでさ…。




今日、新たに3回ほど回しましたがなにか?(泣)


だぁーーーーーってさぁーーーーー!!!悔しいぢゃないですかYO!!!
皆んな黒毛和牛引き当てるしさーーーー!!
黒毛和牛に必死な庵は何故引けないのかと??
って、追加の3回の結果…。
Happy Days
「ポンポン」
「フレンズ」






(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ガシャァァァ!!




黒毛和牛はどぉぉしたぁぁーーーーー!!!!(泣)
庵の黒毛ぇぇぇーーーーーー!!!(号泣)


もうやんね!!(断言その2)