盲目と言われればそれまでですが…

ただね…。
こういう事態を起こしたなちこが逆に凄い愛おしいんですよ。
あまりに「バカ」で。(笑)
なんかあまりのバカさ加減に頭パシン!パシン!ってひっ叩いてコンニャロ!ってしてやりたいのですよ。
きっと今は凄い凹んでると思うのよ。
きっとふさぎこんでるんぢゃないだろか…?
明日、FNS歌謡祭あるぢゃない。
たしかあれって客席には業界関係者ばっかりのとこで歌うんでなかったっけ?
当然、なちこが登場した際には各テーブルともその話題って多少なりとも出ると思うのよ。
って、そういう事を想像してどうしようもなく怯えてるなちこも容易に想像出来るのよ。
そんななちこを「だいじょぶだいじょぶ」ってしてあげたい庵もまた居るワケで…。(笑)
それと同時に楠田枝里子が空気も読まずになちこに直球ぶつけてみる画を想像してる庵も居るワケで…。(爆)
なんだかんだ明日のFNS歌謡祭が気になります。
って、明日は仕事退がるの遅くて録画でないと見れないんだけどね。(´Д⊂


てかさ、この一件でスポフェスに不参加とかってないよね??(汗)
参加すればどうしても好奇な目に晒されるのが分かってるだけに参加して欲しくないような、でもそこで不参加じゃいけないような…結構複雑な心境です。なちヲタさん。
とにかく、盲目を言われようと今なちこを支えてあげられるのはやっぱりなちこのファンだと思うし、こういう時だからこそなちこの味方でいてあげたい。
「例え世界中を敵にまわしても」みたいな臭い台詞ぢゃないけどさ、他メンヲタからは叩かれるかもしれないし、心ない香具師からはきっと今回の件絡みのヤジも飛びそうだけどさ、なちヲタとしてなんとかなちこを笑顔で支えてあげたいのです。
こんな時だから尚のことさ。




もしかしたら、もうちょい書くかも…?