2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(*´д`*)ハフーン

自分の意思とは関係なく大きくなった僕のそれを彼女は優しく撫でた。 大きくなったそれの突端を意図的にはずし周りからゆっくりと。 そしてじわじわと僕の突端を攻めた。 僕がその攻撃に弱いことを彼女は知っている。 そして僕の弱点を攻めることが好きなの…

いよいよ明日は2月です

圭織卒業やハロコンについては帰ってから書くとして、なんだか朝から妙にそわそわしてます。 2ヶ月の活動自粛期間を経て活動を再開出来る日、「2月1日」。 うちらなちヲタにとっては明日からが2005年。 この2ヶ月間色んな方向に散らばってた心をなち…

にきび

今朝起きたら左頬にいっこニキビが出来てた。 触ると痛いし、今更クレアラシルでもないんで暫時放置。 しかし職場に行ったらバイトくんに… (バ゜Д゜)<その年ぢゃニキビぢゃなくて吹出物っすよ(プゲラ ・・・・。 これはニキビなの!まだまだ若いのッ!!…

今週の競馬予想の結果

・根岸S(GⅢ) 1着 08 メイショウボーラー 2着 03 ハードクリスタル 3着 14 エコルプレイス 馬単 08→03 3250円 ハズレ 結果として勝ち馬が強すぎてついてった組総崩れ…。 ・東京新聞杯(GⅢ) 1着 13 ハットトリック 2着 12 キネティクス 3着 06 グレイトジャ…

[競馬]東京新聞杯・京都牝馬S

・東京新聞杯(GⅢ) 人気はハットトリック、アサクサデンエンも、東京開催替わり当週は先行勢から狙うのが自分なりの馬券ポリシー。 その上人気どころが後ろに位置するなら尚のこと先行勢には楽な展開になるのでは…? てことで本来ならばニュウーイヤーS勝ち…

[競馬]根岸S

スパイキュールの離脱でダートの新星対決ならずは残念だがその分ここではメイショウボーラーに頑張ってもらいたい。 芝とは言え、朝日杯、皐月賞、マイルCで上位争いした力+予想外のダート適正から負けられない。 前走の1200よりも1400のがレースはし易いは…

[競馬]根岸Sの前に先週の結果

・AJCC(GⅡ) 1着 13 クラフトワーク 2着 11 エアシェイディ 3着 07 ユキノサンロイヤル 馬単 13→11 490円 的中! ・平安S(GⅢ) 1着 04 ヒシアトラス 2着 05 ブラックコンドル 3着 14 ジンクライシス 馬単 04→05 9200円 ハズレ。 ※ 8戦目までの収支結果 +2…

[安倍なつみ]経過観察

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=m9727348 ちょっと気になるので自分メモ代わり。 自分は恐らく初公演は見ることが出来ないので落とすことはないのですが…。

コンドルのパンツがくいコンドル

春のコンサートツアーの申し込みの結果… 大 惨 敗 (´Д⊂ しかぁーーーし!! 神降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ありこ神!神!! えらい!褒めてつかわす! (´・ω・)ノ゛ぽんぽん てことで… 4月24日(日) 市原市市民会館 5月13日(金) 渋谷公会堂 参戦…

ファンタスティポって凄いな…

はてなのキーワードで「ファンタスティポ」で㌧でくる数が尋常ぢゃないです…。(汗) 一昨日が150。昨日が300超え。 以前、なちこの例の事件の際にも「安倍なつみ」や「盗作」ってキーワードで㌧でくる数にも驚いたけど今となってみりゃファンタスティポ…

うちの千奈知りませんか?

あ、うちの長女のことです。 最近ちょっとヤヴァすぎです! 千奈美に下の娘はりしゃことゆいます。 いやぁーーーーーーー、前にも貼ったけどもこの千奈やヴぁすぎdeath!! 中野では買わなかったけども横アリでDVDマガジン買います。 この千奈美ちゃん…

踊りスト熱再燃!

昨晩は0時頃帰宅。 就寝2時前。 今朝4時起床。 4時半でっぱつ。 5時から勤務。 をいをい… いつ「ファンタスティポ」覚えてりゃいーんだ? てか「マンパワー」は?? てか、てか「ロボキッス」は?? 「あーるふぉー」は?? んなの無理に決まってんだろ…

マンパワーvsファンタスティポ

ライス君の日記や、みくしぃを徘徊してたら無性に「ファンタスティポ」ってのを見てみたくなった。 MステもHEY×3も見てない庵にとってはどんなものやら見当もつかない。 おかしな響きの語感と面白げな踊りがあるとういうこと以外…。 でもそこ重要!! 面白げ…

なによりもみきたんに逢って触れたいの

どこがなちこ単推しだYO!! てか、みきたんのこと書く暇あったらなちこのこと佐紀に書けっつーの!>庵 とか言いながらもやっぱみきたん(笑) 藤本美貴写真集 リアル226 ソロ写真集第3冊目となる今回は、20歳の誕生日に発売!そこで前2作よりさらに近…

猫の手も借りたいが猫の手では邪魔だ

忙しい。。。どーしょーもなく。 今週はなんだか無駄に忙しくてネットに費やせる時間がほとんどない。 とにかく睡眠時間を確保しるのが最優先! なもんで25日の「安倍なつみ一周年日記」も途中のまま…|ω・`) いや!!これは書きます!! てか、書くことは頭…

待ちに待ったソロ安倍なつみ

こーやって一年を振り返るとなちこは色んななちこを見てきたんだなぁ…とシミジミ。 そんなかでも庵んなかで印象がつおいのはやっぱソロコンサートかな。 2月のなちミュ初日に続いて大阪まで行ったなちコン初日。 そーいや、なちミュの時にホテルで栽培してた…

あの日から1年。

日付変わって、今日は1/25。 なちこがモーニング娘。を卒業してから1年です。 …っていきなり某方の日記のパクりでごめんなさい(ノ∀`) そんなこんなで1年前になちこがモーニング娘。を卒業した今日、なちこについて書きたいことをちょっとずつ書いていこ…

低空飛行

ヲタベーションがあがりません(´Д⊂ そいやマンパワー!もまだ買ってません。 録画したけど見てないのイパーイ。 MステもPJも録画忘れ、ミュージックフェアは録画する気すらなし。 なちこ不足の限界と今後の不安。 それから私事でのぐちゃぐちゃ…。 なんかき…

ツイアー!

最近某界隈で流行の兆しを見せている「ツイアー!」 それを目する度に懐かしさを含んだ苦笑いをしてしまうのはオーバー30だからだろか?(泣) よくファッション業界で流行は20年周期で回ってくると聞くが、この「ツイアー!」のパターンもまた20年前に一…

萌え悶える娘。見て萌え悶える庵

てじなぁ〜にゃ☆ ハァ━━━━从 ´ Д`)━━━━ン!!!!なれいにゃにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 【仮更新】

[日記]早くしてよ

昨日の呑み後のカラオケで久しぶりに久宝留理子の「早くしてよ」を聴いたんですね。 久宝留理子って10年くらい前にカメリアダイアモンドのCMで「あーーいあいあいあいあい愛だ足りなーーい!」って歌ってた人です。(解れ!) 当時好きだったんですよ、久宝…

[競馬]AJCC・平安S

昨日の若駒Sでのディープインパクトはホントに強かった。 上がりで次位より1秒4も速いってどんだけだよ!! まだスタートがもっさりしたとこはあるけども直線でエンジンがかかり一気に低い走りになった途端他馬とは性能が違い過ぎる脚を見せた。 次走の弥生…

悪いヲタはいねぇーかぁ?(ナマハゲ)

夕勤のバイト連中での懇親会(って名の呑み会)があるってーので参加してきましてぃ。 普段は昼勤、夜勤とのコンタクトのが多くて夕勤との絡みってあまりなく、結構バイトの面子も入れ替わってたりでいい機会でした。 で、うちは昼勤、夕勤、夜勤と結構な数…

ららぽーとの湯常盤殿

最近巷で増えつつあるスーパー銭湯。 そんなかでも千葉県船橋市のららぽーとの横にある「常盤殿」ってのがヲ気に入りです。 はじめて行ったのは去年のなちコン@君津最前列(笑)参戦の朝。 前夜、小○の平○邸であおもに。勢と呑んだ後に翌朝立ち寄ったんでした…

聖地に馳せる想い

室蘭にトンでゆきたいとゆいたいです!! いやぁーーーまぢでなちこ不足。 なちこに関してこうも新しいものが入ってこないのが苦痛とは…。 んで、なちこなちこなちこなちこって考えたらふと思いますた。 そーだ!室蘭にゆこう。。。 ちゃらら〜ちゃらら〜ち…

ノノ。^ー^。ル

とろけるモモ復活キ(゜∀゜)タッ!! 待ってましたよ!とろけるモモちゃん!! ってことで今日の帰りに一本フラゲしてきて今飲んでます(゜Д゜)ウママー さすがはポプラ!ポプラまんせー!! この「とろける」シリーズんなかでもやっぱ桃が一番なワケですよ。 な…

「いちふな」の逆襲

庵、ひとりっこですけど 次男に「三男」って呼ばれた。(笑) なんか知んねーけど「三男」ってのは軽く凹む。。。(´・ω・`)はぅ

思いが重なるその前に

平井堅の「SENTIMENTALovers」を最近よく聞いてます。 最初は「世界の中心で、愛をさけぶ」の影響で「瞳を閉じて」目当てで買ったんだけども、最近刺さるのは1曲目の「思いが重なるその前に」。 シングル曲だし今更説明する必要のない曲でしょうけど最近本人…

京成杯・日経新春杯の結果

・京成杯(GⅢ) 1着 09 アドマイヤジャパン 2着 11 シックスセンス 3着 04 コスモースティン 馬単 09→11 930円 的中! レースの結果は道悪の巧拙とゆうよりも上位2頭の底力が抜きんでてたってことだと思う。 着差以上に3着以下との力の差がある。 ・日経新春…

京成杯・日経新春杯

・京成杯(GⅢ) 昨日からの雨で馬場が悪いようですがキャリアの浅い若駒ですから道悪の巧拙は走ってみなきゃわがんねヽ( ´ー`)ノ 単純に能力で判断するしかねーよな。 クラッシク戦線を確実に賑わせるであろうローゼンクロイツ、ヴァーミリアン相手にキャリ…