2004-01-01から1年間の記事一覧

今年の総まとめ

ヌルななちヲタなりに自分なりに行ける範囲で行ってきますた、今年の現場。 自分では「安倍なつみ単推し」と思ってるのですが実際のとこDDなんぢゃねーの?って疑いもかけられてるわけで客観的な数字で見てみりゃわかるだろ?ってことで数値化。 娘。コン 4…

紅白

某亜弥ヲタ…もとい亜弥ごまヲタれでーすさんの日記の影響からかなんだか最近「亜弥ごま」を楽しめる姿勢になってきてたんですね。 ま、最初はね…こんちくしょぉーー!!とか思いますたさ、なちヲタですから。 ただこの人の書く文章には何故かやっぱり惹きつけ…

最優秀新人賞は大塚愛!

って、そりゃそーだろな( ´_ゝ`) ただ、もうちょっと出番は後だと思ってたわ…余裕こき過ぎた…。 マターリと買い物してたら 「 愛ちん出てキ(゜∀゜)タッ!! 」 と聞いてそりゃもうダッシュですよ、旦那。 そこに三十路杉の姿はなく、ただただ必死な愛ちんヲ…

今年もあと9時間

ですってよ。 こないだ正月ハロコンで絵里たんにがっつかれたと思ったらもう大晦日ですって。(笑) そりゃ年もとるっちゅーねん(´Д⊂ なんだかんだで大晦日の本日も相変わらずお仕事でして。 今日はこのあと夕方に退がってバイトくんバイトちゃんと打ち上げ…

今年最後の爆音娘。【仮更新】

「爆音クリスマス」紅白ヲタ合戦〜ヲタスターズ大乱舞に行ってきますた。 (本更新待ち)

連夜の寝落ち

やぱ、体力の限界てつか?(泣) 帰ってメッセ始めても途中に一旦風呂に行くともうダメね…。 風呂入る前はすぐに戻ってこれると思ってるんだけど、寒いし疲れてるもんで無駄に湯船とか入るわけよ。 したら湯上がりは(*´д`*)ポワワとしちゃって、はふぅ〜んと…

川○の中心で、亜紀とさけぶ

その後、今年の競馬の反省会を兼ね、某○々○邸にて「世界の中心で、愛をさけぶ」ヲフしてきますた。 大の大人が7名で「せかチュー」を観ながらあーだこーだ酒を呑みつつマターリ純愛談義。(爆) てか、無駄にノスタルジーに浸る映画を無駄にノスタルジーに浸…

後楽園の中心で、ペリエとさけぶ

結果から言えば上に貼った馬券はハズレ馬券(ノ∀`) ただ、結果から言えば過去に凱旋門賞にチャレンジして惨敗しその後に有馬記念にチャレンジし勝利したシリウスシンボリもまたタップダンスシチーと同じ9番枠だったのですね…。 出来すぎたドラマっちゃぁ…

ラクーアの中心で、HARUNAとさけぶ

今日は競馬の総決算有馬記念ってことで例によって例の如く職場の競馬班で繰り出したわけですが何故かWINS後楽園。 中山競馬場まで行く気はなかったんで本来ならばWINS横浜に行くのが妥当なとこなんでしょが、ラクーアでSweetSのイベントがあるってんで後楽園…

クリスマスに大失態…(泣)

世間様はクリスマスイヴだとかクリスマス本番で浮かれてるなか通しで仕事してましたよ、仕事。 24日の朝6時から25日の夕方6時まで実に36時間…。(爆) 殺 す 気 か ? ! ヽ(`Д´)ノ で、24日の夜なんかやっぱ思うわけですよ…。 今頃、日本中で何組のばかっぽー…

にぢぅさんにち

でずにーらんどに行ってきますた。

にぢぅさんにち

の降水確率… 0%!!ヽ( ´ー`)ノ 庵の勝ち♪(笑)

6:00〜26:00

また大台にのってもーたった…。(汗) って、毎日毎日こんなことばっか書いてますが翌年に振り返る時に役立つのです。 「去年はこのくらいでもやれたんだ!」って目安になるし、「去年の自分に負けたくない!」って思いにもなるんで。 実際に去年の日記に書い…

ふらっしゅ

一瞬びびった。。。(汗) 表紙とかその頁を開いての文面とか目にせず最初に画が目に入ったから。 てっきり謹慎ちぅに男とほっつき歩いてる写真撮られたのかと思ったから。 いや、別に男がいるいないってのは気にならんけど。 てかいるだろ、普通に。(爆) …

只今28時

てことで27時までヲ仕事ですたコンバンワ。 27時…27時って何時ですかよ?? 「27−24」でリアルな数字を感じるとフラフラするので計算は止めとこう。 うっしゃ!明日も5時起き♪ あと一時間〜♪ だー!

年末Weekとつにぅ

毎年恒例の大忙しモード突入!!! とは言っても去年までと違って今年はこの期間以前から無駄に忙しい日々を送ってるワケですが…。(笑) でもやっぱり今週になって業務の慌しさは半端ぢゃないな。 今日も5時に起きて6時から24時半過ぎまでヲ仕事ヲ仕事♪ って、…

庵は結局誰のことが好きなのだ??

みょだの国からさんのとこですきナひと−診断プログラムってゆうのを紹介してて面白そうなので庵もやってみますた(´・ω・)ノ ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢よ…

これから幼女と鍋喰らってきますです(*´∀`)ワクワク

娘。コンDVD鑑賞

禿しく今更感が漂ってるわけですが庵にとっては買ったばっかしですから。(笑) この「The BEST of Japan 夏〜秋'04」ツアーって座間の初公演と横浜アリーナ2日目夜の2公演しか見てないんですよ。 で、座間ん時もちょっと違和感を感じてたんだけども横アリの…

年明けに7期決定

なんだかハロモニ。をリアルタイムで見るのって凄い久ぶりなような…気のせいか? で、いつの間にやら7期オーディションって最終選考までいってたんですね。 すっかり浦島太郎ですな。(汗) 拾い物のキャプ画なんですがどうなんでしょ?? このなかにエース…

12月のきゃれんだぁー

庵のけーたいのカレンダーは未だにこれ! →→→ カレンダー職人さんが12月のカレンダーを作ってくれません(´Д⊂ 12月のなちこを見ないまま来年になっちゃうのかなぁ…。 今更ながら12月はくりすますverななちこキボンヌ!!!

明日は引き篭もラー

明日は夜出掛けるまでなぁーんも予定が無いのでたまには有意義に引き篭もらせていただきます。(笑) W(ダブルユー)のエッセイを昼間のうちに読破出来るかな??

今日は某サイトのではなく職場の忘年会

だったので夕方に退がらせてもらったのですが、集合時間より大幅に早くに到着してしまい時間余ってもうたった。。。 普段は「○時頃」とか言って集合時間から1時間くらい余裕で遅れるのに逆に1時間近くも早いだなんて(ノ∀`) てことで、CD屋をぷらぷらして…

サバババーーーーーーーー!!!

イライラむしゃくしゃ…。 仕事が忙しい…。 そんなこんなでヲ買い物、衝動買い。 帰って「どぉーん!」とテーブルの上にブランドものの買い物袋を載せる松島奈々子…。 …んな画ヅラをなんかのドラマで見たような見てないような…。 そんな感じで帰ってテーブル…

THEマンパワー!!!

楽天の応援歌になるのですね。 喜ばしいことです。 そして軽くPVのさわりの部分を見ますた…。 娘。の腰つきに(;´Д`)ハァハァ

くりすとます

なんだかんだであと一週間もしたら世間はクリスマスなんですね…。 今日なんか昼休みに陽だまりに出たらぽかぽかと暖かいくらいだってのに。 スポフェスの日には夏日に届くか届かないってくらいまで気温上がってたし。(笑) それなのにもうクリスマスですか…

なんだかんだヲタ休業ちぅ

いや、ヲタ辞めたとかでなくってね…。(笑) どうにもこうにもヲ仕事が大変でして、まぁ毎年年末恒例のことですけど。 しっかしこうも毎日帰宅が午前様だと流石にヲ疲れモード。。。 風呂入ってうだうだしてるうちにお眠に…zzz すっかりヲタネタに疎くなっち…

ハロプロ楽曲大賞2004

の発表イベに行ってきますた。 後ほど追記しますです。(仮更新)

仕事で徹夜明けの本日

夕方から何故か渋谷にいますた。 たぶ♪さんの言いつけは無視しますた。(笑) どーせ、なち連はヘタ連ですから!! 諭吉ゲトーならず…|ω・`)

負のベクトル

あ○スタが閉鎖したこの日。 自分にとってとても大切なものが「終焉」に向かって動き出した…きっと。 少しの間だけ日記書くのをお休みさせてください。 今はちょっとおバカ日記書くテンションにはなれないので…。 すぐに復活はします。