【仮更新】のヤマ



またまた日記溜め込んでる今日この頃です、コンニチワ。


書きたいことは日々あるんですよ。
ただ、どーにも書きたい気持ちに体力が追い付かず結局連日連夜の寝落ち(ノ∀`)アチャー
そのうち時間出来た時に気が向いたら書くっつーことで自分メモ。


11/21 (日) 【仮更新】 Berryz工房あくす会@ラクーア
11/22 (月) 【仮更新】 予想通りのロリコンまちゅり
11/23 (火) 【仮更新】 おはスタ&映画は独りぢゃきちぃな…
11/24 (水) 【仮更新】 やっぱり愛ちんが好き


無駄に自分のクビ絞めてるな…。
ま、気楽に気楽に…。
てきりぃじぃ〜♪




てか!!
ここ最近、なちこの「な」の字も、安倍なつみの「安」の字もまともに出てきてないような気が…(汗)


ま、たぶん気のせいだな(´▽`)あは




【追記】25日深夜
11/25 (木) 【仮更新】 久々になちこに刺(゜∀゜)ッタッ!!@うたばん


週末に一気に書きageますよ、たぶんね♪