ロリコンぢゃないですから!ロリコンですけど。

あと娘。のハワイDVDも欲しいし、W+BerryzコンのDVDも欲しいし…。
でも愛ちんのアルバムも含めると諭吉様が軽くふっ飛ぶと考えるとそれも痛い…。


ハワイの美貴たんが見たいの??
それともヨタヨタ踊ってるりしゃこが見たいの??
迷うぅーーーーーーーーー!!!






はい。熊井友理奈様が見たいです。




と、美貴たんでもりしゃこでもない新勢力の勢いひとつでベリコンDVD購入。
美貴たんごめん。。。
でも、今日はこっちは見ません。
今日は愛ちんにハァハァする日なんです。
不器用なので1度に1個のことしか集中できない子なんです。(パクり)
明日はなぁ…かなり忙しい日になりそうで結局見れるかわかんないんだけど…でも我慢。
今日は愛ちんデーなのだー!
だー!