なちコン直前に愛ちん推し

今月17日に2ndアルバヌを発売する大塚愛ちん。

期間限定!2ndアルバム『LOVE JAM』のプロモーションカフェが東京・代官山に登場します。
カフェの内装は『LOVE JAM』 ver.仕様で、『LOVE JAM』楽曲・プロモーションビデオの先行視聴はもちろん、『LOVE JAM』オリジナルスイ−ツメニューを用意しているほか、「大塚 愛 LOVEコレ〜「LOVE JAM」style〜(ガシャポン商品)」の先行発売もおこなっています。
ぜひ遊びにきてくださいね!



とくらぁ、愛ちん単推しの血が黙ってるワケがない!と。(笑)
だってさぁーーーーーーーーーーーーこのガチャポンさぁーーーーー!!





LOVEちゃんやヴぁくねーーーー???(*´▽`*)


大好きだよ。のらぶたん切ないにょぉぉぉ〜〜〜〜。
妄想チョップらぶたん無表情チョップがツボなのらぁぁぁ〜〜〜〜。
てか…


黒毛和牛らぶたん萌へへぇぇぇぇ(*´д`*)


ちっこい萌えものに気ぐるみの組み合わせとかありえませんから!!
庵に萌え転げろって意味以外考えられないですから!!コレ!!
黒毛和牛らぶたん欲しいのらぁーーーー!!
意地でも黒毛和牛げっちゅしるのだぁーーーー!!
気合だぁーーーーーー!!
気合だぁーーーーーー!!
気合だぁーーーーーー!!
だー!
アニマル浜口ばりの気合で代官山に降り立ったものの…。






で、店どこ??(笑)






(*≧ω≦)<ええ??みやさん調べてないの?
(#□д□)<庵が無駄に調べてきてるワケねーぢゃん!




はいはい、いつものことですよ。┐(´〜`;)┌




ま、しょうがないんでヲタとしての宿命(さだめ)でしょうか…
ヽ(□д□#)ヽ(≧ω≦*) こっち?!うぅ〜〜ん…
(#□д□)ノ(*≧ω≦)ノ こっち!!
と、ヲ約束ネタをおしゃれな街代官山で繰り出すなち連。。。(痛)


同じトコ無駄に二周とかしながら結局庵の勘だけを頼りになんとか無事辿り着きました、「Waffle'S」。


てか、なんか意外と愛ちんヲタ多いんでつね…。(汗)
てか、これって愛ちんヲタなんでしょか??無駄にカッポーばっかなんですけど??(大汗)


う ち ら 場 違 い な ト コ に 来 ま し た か ? ? (笑)


で、ヲタだけ隔離された2階に通されてみればヲタ、ヲタ、ヲタ…。


ってほどでもないんですな、これが。
つーか、普段キモいヲタばっか見慣れてるからなんでしょか?
普通の所謂「アーティスト」と位置付けされてる歌手のファンってのはキモくないんですね。(爆)
普通に店の雰囲気に溶け込んでます。
むしろなち連だけが無駄にヲタ臭振りまいて浮いてます…。(汗)


てか!
てか!てか!!
「オリジナルスイーツメニュー」ってどれのことですかよ?!?!
普通に普段からどのめにぅも置いてそうぢゃないですかよ!!ヽ(`Д´)ノ


てか!
てか!てか!てか!!(↑のより「てか!」一個分重要度高い(笑))
ガチャポンの中身すっからかんってどーーーゆーーことですかよ?!?!
あーー??
庵の黒毛和牛らぶたんわーーー??(泣)
どーせ在庫置いてんだろ?補充しる!!ヽ(`Д´)ノ
と、軽くぶーたれつつ無駄にフォークとナイフでワッフルとか食してみたりするなち連おっされぇーーー♪(爆)


で、ここでありこが愛ちんヲタとしてアリエナイ発言を…。
店内にはコンセプト通り2ndアルバヌの曲を流してるワケなんだけども、「フレンズ」が流れてるにも関わらず、
(*≧ω≦)ノ<これ1stの曲だって!!ぜってぇーー!!
だから…


そ の 無 駄 に 自 信 満 々 な 発 言 は な ん な ん だ ? と 。


で、こっちがキチンと「違うよ。」と諭してやってんのに青森ん時のなちこの手振りの時もだけど無駄に捻くれるってゆう…。
その自信はどこから出てくるのかと??
てか、誕プレであげたCDに収録されてる曲ぢゃねーですかYO!!ヽ(`Д´)ノ
と、そんなこんなでまたーりと愛ちんの曲や映像に癒されながら、「さくらんぼ」の絵本に無駄にがっついたりした平和な空気をぶち壊す一本の電話が鳴ったのであった…。


本日のなちコン@パシフィコ夜はヲクで落として当日現地手渡しってことだったのですが、19時開演ってことなら18時過ぎに会場到着で出品者と落ち合えばいいって流れだったのですが…。




開演18時だってさ!!(滝汗)




なんで??


なんで??


な ん で で す か よ ? ! ? !


もうなにがなんだかワケわかんないわけですよ。
頭んなか「なんで?」だらけ。(笑)
だって、ありこ夜の開演19時って言ったぢゃーーん!!(←人のせいにしてみる(笑))
てか、確かにコンサスレFAQには「開演19時」って記載されてんだよね。(苦笑)
いやぁーーーーーー当日受け渡しは怖いわぁーーーー。(泣)


なぁーーんて呑気なことを考える暇もないワケで、ダッシュですよ!ダッシュ
つっても17:30頃代官山に居て18:00開演に間に合うはずもなく意気消沈な東横線…。
当然、出品者は会場内に入ってしまうワケで入場しるには当日券かダフィのお世話になるしかないワケで…_| ̄|○


そうなるとねぇ…人間って嫌なもんで無駄な出費を計算しちゃうんですよね…。(泣)












代官山〜みなとみらい間の電車賃 ¥440 (←つーか普通にかかるから、それ)












ヲクで落とした24列 ¥5500












余計に支払う当日券 ¥6500 _| ̄|○




















なちこの笑顔と元気 priceless (*´▽`*)










【まだまだ無駄に続く】
鋭意執筆ちぅ。。。