2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮更新】2005.07.31 なっちディナーショー

デター!またもや仮更新(ノ∀`) これやっちゃったら更新されないってのが定説ですがコレばっかしは書きますよ!マジ! てことで撮影したポラだけうpしときます。 一応はてな日記の方は不特定多数の方の目に晒される恐れがあるんでコチラでは目線入りで(…

第三夜 恒例のこととはいえ…

いよいよ本日7月30日になちこのディナーショーが開催され、自分も明日の夜公演に参加するわけで。 昨日、一昨日の流れから妄想バリバリ予想日記でも書こうかと思ってたのですが… 前夜になち連大殺伐!!(ノ∀`) ホントどうーしょもねぇですな。 我ながらここ…

第二夜 なにを歌ってくれるのだろう…?

いよいよ明日初日公演を迎えるわけで明日になれば厭でもセットリストは流出する。 でも、おれはセットリストを見ないで行きたい。。。 当日までネタバレ厳禁!!! いやー、普段はコンサだとネタバレ全然アリでむしろ予習してかなくっちゃ!的に初日速攻SLは…

第一夜 ツーショットポラはどーやって…?

「示す」偏に「兄」 祝!! はてな日記復帰祝いですよ!祝い!! …なんて別にめでてぇことなんかないんですが。ただ単に放置してただけで(ノ∀`) で、何故故に半年も放置してた日記を解き開いたかと言うと なちこディナーショーに行くんだもん!! 「あ?…