船橋だらだら→小岩呑み

【仮更新】 怒涛の仮更新3連発キター! 本更新はあるのか?(ノ∀`)

昼公演の最前は…

【仮更新】 ただ、ひとつ言えるのは… 最前はネ…地球ぢゃないんですヨ…!

広尾に会場推ししてから渋谷で呑み

【仮更新】 放心状態のご党の画像でも貼りますさヽ( ´ー`)ノ

新潟千秋楽?

FCチケ申し込み締め切り直前に衝動買いではないですが、申し込みました。 千秋楽(?)の夜公演だけですが。 なんか、昨日今日と、ちっちゃい子の歌を一切聴かずに(爆)なちこの歌ばっかし聴いてたらなちコン熱がうp!うp! 一応、この追加以前の最終とさ…

24歳

ちがぁーーーーーう!!! …って。 こちらのパクりですまそ(ノ∀`) あ、安倍なつみさん、24歳の誕生日おめでとうです!! なんだかさー、なちこがもう24歳とかって信じらんないんだよねー。 やっぱなちこが十代の頃から見てるからかもだけど、で、なちこが…

仮更新が溜まってゆきます。

スマコン日記まだ書けてませんです、はい。 書きたいんですけどねぇ…平日にもうちょっと時間が欲しいです(´・。・`)

ジャケ写出ましたねー。

ジャケ写が出回り、今日はどこのなちヲタサイトもこの画像が貼られてるのだろうけども貼ります「恋の花」。(ノ∀`) 今回のも好きですよ。 つか、なちこのは前作より常に良い!常に良い!ってジャケ写な気がしる。 まあ、ヲタ贔屓な目で言ってるんで、なち…

Aさんとのコト

Aさんって・・・まあ、界隈だけ判ってりゃいいだろ(笑) 現状、おれの勝手できちんと答えを出せない以上きっちり離れるってことも一度は心に決めたのだけども。 結局弱さ全開どうしょもない自分にはどうしても勝てずに、暫くは今までのような状態で続けて…

「SEASONZ」買いました。見ました。そして…

あーーーーー・・・ (ペラ…) あーーーーーーーー・・・ (ペラ…) あーーーーーーーーーーー・・・ (ペラ…) りぃーーーちゃぁーーーん!! (ペラ…ペラ…) ちなぁぁーーーーーーーー!!! ま、結局… おれ、やっぱちっちゃい子好きってことだな!(ノ∀`…

「SEASONZ」未購入

未だ「SEASONZ」買ってません。 今はまだなち熱続行ちぅで、ちなこや梨沙子に気持ちが向かんのですよ。 前作と違って評判はいいみたいなんで「必ず!」とは思うのですが…。 まあ、評判がいい作品だけに気持ちが“そっち”に向いてからのがいいんぢゃないかな?…

今更ですがアーシャ

うちの奥さんキレイすぎぢゃね? はぁぁ〜〜〜〜〜・・・・だめぽ・・・。 なんなんだ!なんなんだ!この子はよぉーーーー!!(逆ギレ こないだ夏ハロのDVDマガジンをチラッと見た時には笑いシワとかさすがに気になりだしてきたなぁ…(寂)とか思ってたけど…

【仮更新】2005.07.31 なっちディナーショー

デター!またもや仮更新(ノ∀`) これやっちゃったら更新されないってのが定説ですがコレばっかしは書きますよ!マジ! てことで撮影したポラだけうpしときます。 一応はてな日記の方は不特定多数の方の目に晒される恐れがあるんでコチラでは目線入りで(…

第三夜 恒例のこととはいえ…

いよいよ本日7月30日になちこのディナーショーが開催され、自分も明日の夜公演に参加するわけで。 昨日、一昨日の流れから妄想バリバリ予想日記でも書こうかと思ってたのですが… 前夜になち連大殺伐!!(ノ∀`) ホントどうーしょもねぇですな。 我ながらここ…

第二夜 なにを歌ってくれるのだろう…?

いよいよ明日初日公演を迎えるわけで明日になれば厭でもセットリストは流出する。 でも、おれはセットリストを見ないで行きたい。。。 当日までネタバレ厳禁!!! いやー、普段はコンサだとネタバレ全然アリでむしろ予習してかなくっちゃ!的に初日速攻SLは…

第一夜 ツーショットポラはどーやって…?

「示す」偏に「兄」 祝!! はてな日記復帰祝いですよ!祝い!! …なんて別にめでてぇことなんかないんですが。ただ単に放置してただけで(ノ∀`) で、何故故に半年も放置してた日記を解き開いたかと言うと なちこディナーショーに行くんだもん!! 「あ?…

中山記念

金曜、土曜の日記、美貴たん写真集は帰ってからゆくーり書くとして、船橋来たんだし無駄に今日晴れてるし中山競馬場におります。 なので中山記念。 前走AJCC杯では中山巧者のユキノサンロイヤルに抜け出しを喰らうもゴール寸前に勝負根性を見せハナ差捕えて2…

愛ちんCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

今朝の「めざまし」でやってたのだけど、愛ちんのCMが完成したようですな。 Banと…なんかシャンプー。(爆) 朝ちらっと見てただけで銘柄覚えてねーだよ(´Д⊂ つか、シャンプーの方はあんま萌えどころのない感じ。 っつってもヲタの性、今使ってるのが無くなっ…

6月12日どーすんべ…

6月11日は初日ですから当然木更津昼夜確定!! てか、ハロー系の初日は千葉のへんぴな(爆)トコでばっかやるんだ??(笑) パッと思いつくだけで市川、松戸、市原、そして木更津。 決して千葉市ではやんないのね。不思議だ。 てか、どーせならアクアラインの対…

愛ちんのままにわがままに、僕は君だけを傷つけない

まさか「黒毛和牛上タン塩焼680円」ってタイトルがB'zを意識してのものとは知らなんだー。 あ、「めざまし」の愛ちんのインタビューの話です。 無駄にテキ化されたもん読んだら動いてる愛ちん見ずにはいられず、「愛ちん見なきゃ風邪治んない!」と半ば強迫…

春一番

女子高生のスカートが舞い上がり春を感じる。。。 ん〜〜〜いい眺め。(爆) 庵、パンチラ大好きっ子ですから!!ヽ( ´ー`)ノ

ゴホゴホ

♪咳が〜止まらないわ〜 体、弱すぎるのわた〜し〜 土曜日に風邪ひきさんと焼肉食べに行ったらまんまと感染されたっぽい(ノ∀`)アチャー 感染られるような行為はしてないのになー(爆) まったく、人の風邪とか心配してる場合ぢゃねーなーヽ( ´ー`)ノ あーー、…

泥沼に片足突っ込む

レビューの帰り、外苑前から地下鉄に乗って渋谷に向かったのだが、乗ってフェブラリーSとか気になってスポーツ新聞とか広げてたら横から聞き覚えのある声…。 ネンドさんとたーくんですたヽ( ´ー`)ノ 公演終わって地下鉄に乗ってたまたま同じ時間の同じ扉に乗…

ツアー日程キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

【仮更新】

なちこに逢うためメロンレビュー

【仮更新】

フェブラリーS(GI)

土曜日の雨でパワーよりスピードが要求されるダートに変貌し、メイショウボーラーにとっては願ったり叶ったりの舞台。 距離は朝日杯、弥生賞の結果からもつと断言。 外枠でゆったり走れれば前走同様圧勝も。 3連単、1着固定の大本命。 【3連単】 1着:14…

やぱ、なちこに逢いたい

先週の日曜日に行ったなちこのレビューはありこと殺伐しながらで(苦笑)まったく楽しめず…。 きっと楽しいんだろなぁ…とか思いながら見てはいましたが。 そんなんぢゃダメ!!ヽ(`Д´)ノ と、メロンverに替わったもののなちこは出るっちゅーことでチケ探し。 …

殺伐後遺症

13日に無事なちこに逢いにゆきますた。 なちこは相変わらずグダグダな感じで庵の大好きな笑顔ですた。 けども…前夜から当日にかけて隣の人と久しぶりに殺伐ってたせいで全く楽しめず…。 せっかくのなちこの公演を苛々したまま観るとゆう。 ま、自業自得なわ…

ダイヤモンドS・きさらぎ賞

・ダイヤモンドS(GⅢ) ハイヤーゲームの取捨が難しい。 確かにダービー3着の実績、JCで不利があっての着外以外は東京コースでは結果を出してきた。 ただ、昨秋って括りでの成績は目も当てられない。 実績は買っても軸にはし難いな。他を当たろう。 ステイヤ…

2/4の日記でちょいと書いたカフェ コムサ@船橋ららぽーとにけぇき食べに行ってきますた。 タルトを覆い隠すようなてんこ盛りのフルーツ。 超甘党&フルーツ大好きっこにはよだれもんでいつか入ってみたかった念願叶う。 つーか店頭で迷いまくり。 苺も桃も…

「エンタ!見たもん勝ち」復帰

仕事ちぅにテレビにがっついてますた。(爆) てか、ドキドキ。。。 なちこもどってキターーーーー!!!! やっヴぇ!!庵これだけで泣きそーーーー!!! 一応復帰の挨拶はまじめな顔してやんなきゃダメだよーー!なちこーー! とか思いながらもニコニコな…