らぶたんを探して三千里

miyaya2004-11-13

・その1
新○堂川○店…なし。
新○堂川○アゼ○ア店…なし。


武○小杉に向かいます。


・その2
新○堂武○小杉店…なし。


山○楽器自○が丘店に向かいます。(笑)


・その3
山○楽器自○が丘店…




あった♪ヽ( ´-`)ノ




てか、想像してたより全然ちゃいちぃ…。(汗)
もうちっと大きいの想像してたや。
最近のがちゃぽんのカプセルって無駄にデカいぢゃん?
なんか想像してたのが鶏の玉子だとすると実際のカプセルはうずらの玉子。(苦笑)
ま…いっか…。


出すどぉーーーーー!
黒毛和牛らぶたん取ったるどぉーーー!
千葉ぁーずに売りつけたるどぉーーーーー!!(爆)


がちゃがちゃ…。


・・・・・。(汗)


ま、しょっぱなから出るわきゃーない、と…。


がちゃがちゃ…。


そ、そんなねぇ…10分の1の確率ですから…ねぇ…。(汗)


がちゃがちゃ…。(祈)








ヽ(`Д´)ノ




てか、5回ほどやったとこで気付いたんだけども全部が全部キーチェーンぢゃないのね…?
これって全種類キーチェーンでないの?
州*‘ o‘リ<聞いてないんですけどー!ですけどー!


てか、中の全種類が記載してある用紙を見ると…


黒毛和牛らぶたんはキーチェーンぢゃなひ…。


がぁーーーーん!
がぁーーーーん!
がぁーーーーん!_| ̄|○


うっそぉーーーーーん?!?!と思いつつそれでも黒毛出れば高く売りつけられると思ってもう100円だけ。(笑)


がty(ry


(以下略)


さ…最後にもう一回…。


がt(ry






_| ̄|○




・「Happy Days」 ×2
・「大好きだよ。」 ×2
・「ポンポン」
・「Strawberry Jam」 (バッヂ)
・「スーパーマン」 (バッヂ)
戦利品は以上7点。


まぁ、黒毛和牛らぶたんはキーチェーンぢゃないからねぇ…。
一番の萌えデザインなんだけども今回は縁がなかったってことで。(笑)
そんかわり「妄想チョップ」が欲しい!!(必死)
でもなぁーーーこれ以上なに出てくるかわかんねーのに注ぎ込むってのも…。
で!!




誰か「妄想チョップ」出してください!


あ、買い取りでもいいです。(笑)
それから「Happy Days」と「大好きだよ。」はダブってるんで里子に出します。
欲しい人います??