私の記憶が確かならば… (c)料理の鉄人

確かここは「安倍なつみ単推し日記」だったはず…。(苦笑)
これぢゃ「大塚愛単推し日記」ぢゃねーですかよ(ノ∀`)


てか、確実に な ち こ 不 足 _| ̄|○


既に広島、大阪を回避けてーいしてる庵にとってもう今ツアーで逢うことはない。
豊田のスポフェスにも行かない。
てことは次になちこに逢えるのはさいたまーのスポフェスまでないってこと??


約一ヶ月もなちこに逢わないってことだ…。(泣)


な ち こ に 逢 い た い で す (´Д⊂


しかし、今なちこって何してるんやろ??
ツアーもまだ二箇所残してるとはいえほぼ終了。
スポフェスゆうても太猿やるわけでもなく。
そもそも彼女は運動会向けの運動神経は持ち合わせていない…。(笑)
とりたてて何かの練習に時間を充ててるってわけでもないだろう。


歌も、ピロリンのプロモーションが一段落した時期。
来年の「むらたさ〜ん、ごきっ?」(爆)のリハにはあまりにも早すぎる時期。
延期…っつーか中止(?)した2ndアルバヌのレコ中?
ま、レコ中ならそれでいいんですが、ドラマの出演予定も特に見えてこないし。
相変わらず「エンタ!見たもん勝ち」ではB級タレント以下の箸にも棒にも引っかからないようなアクションしか見せてないし、あれぢゃ次クール以降のポジションも危いよね。
てか、あの番組に関してはさほど楽しんで取り組んでるように見えないなぁ…。
なちこの置かれてる現状からすれば非常に危険ですよ。
決してヨゴレになれってわけぢゃないんだけども、以前の「ゼルマ!見たもん勝ち」で見せたフットワークくらいは見せて欲しい。
あれはあれでなちこ自身も楽しんでる風に見えたし、今みたいにただスタジオからVTR見たりゲストトークに相槌打つくらいならなちこを走らせて欲しい。


なちこが局内をドタドタと走る姿ふかーつ希望!!