[日記]早くしてよ

昨日の呑み後のカラオケで久しぶりに久宝留理子の「早くしてよ」を聴いたんですね。
久宝留理子って10年くらい前にカメリアダイアモンドのCMで「あーーいあいあいあいあい愛だ足りなーーい!」って歌ってた人です。(解れ!)
当時好きだったんですよ、久宝留理子
今で言えば竹内結子に代表されるような犬顔込みで。(笑)
そいやコンサも一回だけだけども見に行ったわ。
で、久しぶりに聴いたこんだからCDで聴きたくなっちゃって。
帰宅して昔のCDを漁ってみたものの見つからず…持ってたはずなんだが…。


それでもなんだか無償に聴きたい衝動に駆られて今日近くのTSUTAYAへ。。
うちの近所のTSUTAYAってブックオフと一緒になってひとつの店舗になってるんですね。
で、ふと目に留まったのが「105円均一」のコーナー。
「COLORS」ってアルバムなんだけども10年も前のCDだからやっぱりあったよ105円均一コーナーに。(苦笑)


で、ふと横に目をやると…
「セカンドモーニング」「3rd -LOVEパラダイス-」「プッチベスト〜赤青黄〜」も105円(ノ∀`)


あーーーーーこれって前にレンタルはしてMDでは持ってるけどCDは持ってないんだよなぁ…と手に取る。


あーーーーー「せんこう花火」かぁ…なちこ今どうしてるのかなぁ…。


あーーーーー「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」か、またなちこと一緒にぶんぶん踊れるのかなぁ…。


あーーーーー「おもいで」って「あなた色プレミアム」で圭ちゃんが歌ってたなぁ…またあの3人を見れるのかなぁ…。






気がつけば見入ってるのは安倍なつみの匂いを感じれるものばかり…。(はぁ)
やっぱ今はどんな形でもいいからなちこに触れられる機会を欲してるんだろな。
で、値段が値段だし購入。




とか言いながら帰ってからずっとヘビロテしてるのは久宝留理子。(爆)
はぁーーーーなんだか懐かすぃ…大学時代にタイムトリップ。。。


[競馬]405万馬券!!
今日小倉で3連単405万馬券ってゆうJRA史上最高配当が!
恐るべし3連単。。。
100円買ってたら405万円。
1000円買ってたら4050万。
10000円買ってたら4億円?!




ってそんなに買ってそんなに配当付かないってヽ( ´ー`)ノ
全部で29票しか投票されてないみたいだからね。
てか、あの組み合わせが29票も売れてるのにも驚き。