待ちに待ったソロ安倍なつみ

こーやって一年を振り返るとなちこは色んななちこを見てきたんだなぁ…とシミジミ。


そんなかでも庵んなかで印象がつおいのはやっぱソロコンサートかな。
2月のなちミュ初日に続いて大阪まで行ったなちコン初日。
そーいや、なちミュの時にホテルで栽培してたかいわれはどーなったんだろ??
食ったかな…(爆)


しっかしなちコン初日はなちこもテンパり度100%だったけどもヲタもヲタでテンパって公演前から飛ばし過ぎの「なっち」コール。
案の定、20分押しの開演時には若干の疲労が┐(´〜`;)┌
でも会場中がはじめてのソロコンサートを待ちきれなくて気持ちがフライング状態だったんだな。
そんななか映し出される過去のCD画像でなちこの歴史。
幕があがり「だって 生きてかなくちゃ」のイントロが鳴り出した時のこれから始まる「未来」への興奮…てゆうか武者震いといったら。
あーーーずっとこの瞬間を待ってたんだなぁー…って。








…って、待ってたのかな…?






確かになちこの卒業が決まるまではそう思ってた。
なちこのソロはまだか?まだか?と待っていた。
これは100%偽りはない。




でもいざ「卒業」が発表されてからはむしろ逆の思いだった。
「卒業して欲しくない。」って…。


(つづく…)