ららぽーとの湯常盤殿

最近巷で増えつつあるスーパー銭湯
そんなかでも千葉県船橋市ららぽーとの横にある「常盤殿」ってのがヲ気に入りです。
はじめて行ったのは去年のなちコン@君津最前列(笑)参戦の朝。
前夜、小○の平○邸であおもに。勢と呑んだ後に翌朝立ち寄ったんでしたな。
それまで噂には聞いてはいたんだけども泡風呂、ジャグジー、ジェット、露天、水、釜風呂、etc... といい感じに盛り沢山で洗い場も十分なスペースを取ってあり隣や後ろからの流れ弾(爆)を受けずに済む感じがよいよい。
自分が住んでる近くにはスーパー銭湯ってないんだよねー。
普通の銭湯はあっても風呂の種類は少ないし狭い。
もちろん露天風呂(半露天を除く)など無い。
「お台場温泉物語」もいいけど、あれは風呂よりもそれ以外の施設に力を入れた「レジャー施設」の類。
それに風呂の種類だけでいえば常盤殿のがもしかして多いんぢゃね?
わかんないけど!!
しかも無駄に料金たかいし…。
まぁ、なち真里ヲタは「二人ゴト」で二人がつかってた足湯は巡礼スポットなのかもだけど。
でもまぁ、庵は常盤殿くらいのが一番居心地いいです。
いやぁぁ〜〜それにしてもこの時期の露天風呂は(・∀・)イイ!!
身体あったかで顔は冷気でシャキーン!
推せます。(笑)


と、ヲ気に入りの常盤殿。
たまに千葉には仕事で行くことがあるのだけども、なちコン@君津最前列参戦(←しつこい)の後にも仕事の帰りに立ち寄ったりしてます。


そんな常盤殿に風呂入りに行ってきますた。川○から。(爆)


ま、それ以外の用があったからですけど。
終電の時間とか調べる気はなっからなっすぃんぐー。


あばばばばばばばば!