マンパワーvsファンタスティポ

ライス君の日記や、みくしぃを徘徊してたら無性に「ファンタスティポ」ってのを見てみたくなった。
MステもHEY×3も見てない庵にとってはどんなものやら見当もつかない。
おかしな響きの語感と面白げな踊りがあるとういうこと以外…。
でもそこ重要!!
面白げな踊り!
たったこれだけのファクターで購買意欲をそそられるあたりやっぱ踊りストなんだなーと。
しかし、「マンパワー」もまだ覚えてないのに…てかまだ買ってない…ヽ( ´ー`)ノ


てことで。


マンパワーファンタスティポ両方買ってきますた。
よぉーーーし!これ見て覚えよっと!!




…って…。


明日も朝早いのにいつ覚えるんだ??
しかも覚えるっつっても次の爆音娘。までに覚えりゃいいだろーに(ノ∀`)
週末のハロコンを前にファンタスティポでもねーだろ(笑)
むしろマンパワーだろが!マンパワー!!


あ…「あーるふぉー」も完璧に覚えなきゃ…。
ロボキッス」ももっかいきちんと覚え直さなきゃ…。(汗)
でも早く寝なきゃ…(´Д⊂


でもちょっとだけ…ちょっとだけファンタスティポを…




(DVD再生)






ふぁんたすてぃぽツイ(略)(ノ∀`)






【私信】
Mステのふぁんたすてぃぽ動画、出来れば今晩ちぅにごにょごにょしといてください(´・ω・)ノ