いよいよ明日は2月です

圭織卒業やハロコンについては帰ってから書くとして、なんだか朝から妙にそわそわしてます。
2ヶ月の活動自粛期間を経て活動を再開出来る日、「2月1日」。
うちらなちヲタにとっては明日からが2005年。
この2ヶ月間色んな方向に散らばってた心をなちこに向けて「安倍なつみ単推し」モードでリスタートします。


ヤンタンに関しては2月以降もなちこの出演は見合わせる方向のようですね。
ま、「さんぽ」など番組中でいくつか自作ということで発表した作品なんかがあったりでこういう措置も予想はしてたし致し方ないでしょう。
ゼルマはどうだろお…?
てか最近全然見てないんでハロメンが出演してんのかすら分からないヽ( ´ー`)ノ
とにかく復帰後もなちこにとってもファンにとっても暫くは厳しい道が待ってそうだね…。
それでも庵にとってはやっぱりなちこが一番の存在に揺るぎはないし、なちこをこれからも応援してゆきます。