ノノ。^ー^。ル

miyaya2005-01-17



とろけるモモ復活キ(゜∀゜)タッ!!




待ってましたよ!とろけるモモちゃん!!
ってことで今日の帰りに一本フラゲしてきて今飲んでます(゜Д゜)ウママー
さすがはポプラ!ポプラまんせー!!


この「とろける」シリーズんなかでもやっぱ桃が一番なワケですよ。
なんだか無駄にバナナとか出しても「とろける」って部分よりも暗闇で保田に出くわしたみたいに「うわっ!バナナだ!」って感じ。
逆にとろけるレモンなんかどっこもとろけちゃーいねー。
おまい150㎝余裕で超えてるだろ高橋愛!ってくらい矛盾だらけな「とろけてない」とろけるレモン。
ま、とろけるマンゴーは良かったけどね。
先ず響きが(・∀・)イイ!!(笑)マンゴ♪マンゴ♪


で、久々に飲んでみたわけだけどもやっぱ「とろモモ」(・∀・)イイ!!
でも本格的に桃を味わうには、前にローソヌで売ってた(今もあんのかな…?)不二家の瓶に入った200円くらいの桃ジュース。(名前忘れた(笑))
あれには勝てないけどね。あれ最強すぎだもそ、桃では。


あーーーーーー、でも庵なんだかんだで桃好きだなー。
小学校の頃好きになったアイドルは菊池子でしょ。
いまはいまで嗣永子のぎゅッ♪ってゆう握手にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしょ。
AVではあいだももには大変お世話になったっしょ。(笑)
で、のようなおしりとかのようなおっぱい大好きっしょ。(爆)


桃大好っきぃ〜(*´▽`*)