悪いヲタはいねぇーかぁ?(ナマハゲ)

夕勤のバイト連中での懇親会(って名の呑み会)があるってーので参加してきましてぃ。
普段は昼勤、夜勤とのコンタクトのが多くて夕勤との絡みってあまりなく、結構バイトの面子も入れ替わってたりでいい機会でした。
で、うちは昼勤、夕勤、夜勤と結構な数のバイトを雇ってるワケですが、こんだけいりゃぁヲタもいるだろーと踏んでるのですがなかなかヲタバレしようとするヤシがいない。(笑)
てか、単純にヲタがいないってだけなのかもだけど…。
で、新しい面子のなかにヲタはいないかヲチ。(爆)


最初居酒屋で呑んでたんだけども、
オーダーの際に「○○キボンヌ!」、
オーダー届けば「○○キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」、
隣のグループがあまりに騒がしく、「隣uzeeeeeeeeeeeeeee!!!!」「空気嫁








ヲタより佐紀にちゃんねらハケーソ!(爆)




昼勤や夜勤にはほとんどちゃんねらが居ないのでそういった類の言葉って聞かないのだけどもどーやら夕勤にはちゃんねらが多数存在してる模様。
まあ、よく考えてみりゃ夜勤連中はネットゴールデンタイムに働いてるワケだし昼勤は昼勤で朝早くて早寝するのが多いしで、必然的に夕勤連中にネット依存症(≒ちゃんねら)が多いのだろうか…。
てか、そんなんぢゃなくて庵はヲタを見つけたいの!!ヽ(`Д´)ノ




その後流れでカラオケに向かいそこでもヲタヲチヽ( ´ー`)ノ


特に危険地帯はAメロからBメロに移行する際の無意識の動き。
ヲタは無意識のうちにPPPHのリズムを刻む。(笑)←根拠ナシ
まぁ、手拍子のリズムまでは変えないまでもどこか身体が反応するっていうんですかね、むしろ「手」よりも「足」!
で、Bメロ突入…








イ(゜∀゜)タッ!!




素知らぬ顔して微かにPPPHのリズムを刻む足。(笑)
周りにヲタだなんてこれっぽちも言ってないくせに…。
頭隠して尻隠さずってんですか?(プゲラ


ま、モーヲタなのかドリヲタなのかはたまた別ヲタなのかは今後の調査次第です。




で、そうそう!
さくらんぼ」「さくらんぼ」
大塚愛の「さくらんぼ」←しつこい
女の子が「さくらんぼ」歌うワケですよ。
で、もちろん…




マ ワ り ま し た が な に か ?




「あーーーー!!歌番組で見たぁーーー!!」とマワりが意外にも好印象。(?)
まぁ、あの集団マワりすとはイパーンには好奇な目で記憶に残ってたと思ってたけどもやっぱ印象に残ってたんですね。
ならばと調子こいてロマってみますた。


ろぉーーーまぁーーーんーーーすぅーーー!!
と身長を活かした(←自分で言うな)得意の垂直落下式ロマンス。(爆)
しかし、この印象は…






普 通 に キ モ い で す よ ( ´_ゝ`)












_| ̄|○ ぁぅ...






そんなこんなで(どんなだ?)ちゃんねらやらヲタやらをハケーソ出来た有意義な会ですた。(爆)