踊りスト熱再燃!

miyaya2005-01-27

昨晩は0時頃帰宅。


就寝2時前。


今朝4時起床。


4時半でっぱつ。


5時から勤務。








をいをい…


いつ「ファンタスティポ」覚えてりゃいーんだ?
てか「マンパワー」は??
てか、てか「ロボキッス」は??
「あーるふぉー」は??






んなの無理に決まってんだろぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ




やぱ、ファンタスティポは後回しにしるか…。
次回の爆音では誰かしらがきっとかけると思うのね。
で、しにゃにゅ夫妻をこてんぱんにしたいのね。(笑)
で、庵は剛クン役なのね。(爆)


あーーーーやっぱファンタスティ… いや…マンパ… いや…




つーか、それ以前にそんな時間が取れなひ(´・ω・`)


ファンタスティポはね、一見難しそーに見えるけど覚え始めたら結構早いと思うのよ。
なんか繰り返しが多いし。
むしろマンパワーのが誰にスポットを当てて覚えりゃいいの?って感じ。
この部分はみきたん。あの部分はれいな。
とか、あっちゃこっちゃ分けて覚えなきゃな方がむずい。



よーやくヲタベーション、ってゆうか踊り熱があがり出した今のうちになんとかせねば…。
千奈美に踊り熱再燃のきっかけってもちろんファンタスティポもあるんだけども。
むしろホントのきっかけわぁ〜〜〜




(ちゃんちゃん)






黄色5!!






昨晩、某ろだにASAYAN当時に放映された黄色5のダンスレスーンビデオの動画があがってたのね。
ここんとこなちこ不足が甚だしかったもんでいいカンフル剤になりましてぃ☆
てか、カンフル剤どころか眠いの限界なのに黄色5見たら「アドレナリン(c)安倍なつみ」 出捲りで真夜中なのに踊りたがり症候群突入。(笑)
こりゃ一発踊らにゃ高まったまま寝れねーなと一回だけ踊っときますた。ブンブンブン。。。


ま、アレと一緒ですよ。
むくむくってやる気It's Easyになった我が息子は一発放出しないと治まらないってのと♪(爆)