思いが重なるその前に

平井堅の「SENTIMENTALovers」を最近よく聞いてます。
最初は「世界の中心で、愛をさけぶ」の影響で「瞳を閉じて」目当てで買ったんだけども、最近刺さるのは1曲目の「思いが重なるその前に」。
シングル曲だし今更説明する必要のない曲でしょうけど最近本人出演のカローラフィールダーのCMでも流れてる曲です。
なんか今とても刺さるんですわ。。
スマの曲ぢゃないけどさ「僕の心のやらかい場所を今でも締め付ける〜」んですわ、無駄に。
曲が終わると無性にもう一回聞きたくなって巻き戻し(ってゆうの?CDも(笑))を押してしまう。
なのにリピートをするわけではない。
「もう一回だけ」「もう一回だけ」って。
で、やっぱ押しちゃうってゆう…。
堅の呪縛。。。(爆)
聞いてて泣きゃぁしねーけどさ、なんかずっぽり入ってっちゃうんだわ、やヴぁいくらいに。
だぁってさーーーーー歌詞んなかに色んな風景が浮かんでくるんだってヴぁさーーー!!


だー!


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07796&title=%BB%D7%A4%A4%A4%AC%A4%AB%A4%B5%A4%CA%A4%EB%A4%BD%A4%CE%C1%B0%A4%CB%A1%C4&artist=%CA%BF%B0%E6%B7%F8&ss=Ken+Hirai&sk=Ken+Hirai