聖地に馳せる想い



室蘭にトンでゆきたいとゆいたいです!!



いやぁーーーまぢでなちこ不足。
なちこに関してこうも新しいものが入ってこないのが苦痛とは…。
んで、なちこなちこなちこなちこって考えたらふと思いますた。


そーだ!室蘭にゆこう。。。
ちゃらら〜ちゃらら〜ちゃららら〜ちゃらららららららら〜〜ぢぇいあーるとーかい(CM)


てか、いまなら飛べる。
飛行機に乗れそーです。






(#゜Д゜)はいそこ!無駄に驚かないッ!!




ここまで飛行機が嫌いで飛行機嫌いが故にハワイなんか行く気これっぽちも起きなかった庵が飛行機ですよ。
我ながらアリエナイ…。
そんだけ室蘭にトンでゆきたいってこと。


♪なちこと出会った奇跡が〜こ〜の〜胸に溢れてりゅ〜
きっとい〜まわ〜ぢゆうに〜空も飛べるはず〜(`・ω・´)


まあ、実際のとこ今すぐにどーこうってワケにはいかないのですが。
この季節に北海道に飛んでも雪に埋もれて自由に動きまわれないしね。

どーせ飛ぶなら8月!


真夏の誕生日に♪






…って、なちこハワイに行ってて日本にいねーぢゃん(´Д⊂
なちこが辿ったであろう道を歩き、もしかしたらたまたまオフで帰郷してたなちことバッタリ…!!


となるとやっぱなちこが日本に居る時だ。
で、やっぱ気候の(・∀・)イイ!!時期がいい。
で、庵がうまいこと3連休とか取れる時。










んなうまいタイミングあるのか?_| ̄|○




これまでヌルはヌルなりに色んなとこに行ってきた。
新潟、大阪、三木市、青森、仙台…。
次は…って考えると一度行ったトコもいいけど未踏の地もいい!
なかでも北海道、室蘭は夢。
次のツアーで北海道公演があったらその時かな。
前に、仕事で北海道に行った際に地元にも立ち寄ったみたいなこと言ってたし。
次のツアーで北海道に行ったついでにって可能性は十分にある。


うん。室蘭に行きたいです。


飛行機怖いけど…。(爆)