なによりもみきたんに逢って触れたいの





どこがなちこ単推しだYO!!




てか、みきたんのこと書く暇あったらなちこのこと佐紀に書けっつーの!>庵


とか言いながらもやっぱみきたん(笑)

藤本美貴写真集 リアル226


ソロ写真集第3冊目となる今回は、20歳の誕生日に発売!そこで前2作よりさらに近くに感じてもらえるように『藤本美貴らしさ』がテーマ。彼女の素顔をそのままに、大人への階段を昇りつつある、少女と女性のハザマを鮮明に写し出しています。また、成人の記念として、衣装やメーク、スタイリングにも本人のこだわりを反映。都内から地元・北海道ロケまで、いろんなシチュエーションで彼女の魅力を実感できる作品に仕上がっています。




しっかし、「226」ってゆうと事件ものの本のタイトルに見えてしまうわけだが(ノ∀`)


てか、北海道ロケ(・∀・)イイ!!
なちこの時もだけどやっぱ地元で撮影されたものってどっか素に近いものに見える錯覚を覚えてしまう。
いや、錯覚でいいんですよ。
錯覚でもいいから地元で素に近いみきたん(なちこ)が地元の風景のなかに映ってることがヲタとしては嬉しいんです。
とはいっても「滝川」だなんて何処にも書いてないワケだがヽ( ´ー`)ノ
はいはい、ヲタの佐紀走り我慢汁ですよ。(爆)

あーーーー、でも美貴たん単品のでもよいんだけどもまた亜弥美貴写真集が見たいとゆいたいです
アロハロ!亜弥美貴」とか。(←捻れ捻れ)


前のみたく番組のでなくもちろんぬ水着込み!!←必死
で、むしろこっからが重要!
でーぶいでー特典としと「亜弥美貴ヲフショット」を盛り込む。
撮影してない時の水着で亜弥美貴ってる二人を定点カメラでヲチ。(笑)


周りにスタッフが居ない状況だからあんなことやこんなことを始めr(ry


(*/∇\*)キャッ


もう亜弥美貴ヲタの妄想中枢を満足させるにはこれしかない!!(;´Д`)ハァハァ




てか、これで「小川麻琴写真集2月末発売予定」てのがホントに予定のままになりそな悪寒。
ま、うちのかぁちゃんが昔よく言ってましたわ。




「予定は未定」って。