京成杯・日経新春杯

京成杯(GⅢ)
昨日からの雨で馬場が悪いようですがキャリアの浅い若駒ですから道悪の巧拙は走ってみなきゃわがんねヽ( ´ー`)ノ
単純に能力で判断するしかねーよな。
クラッシク戦線を確実に賑わせるであろうローゼンクロイツヴァーミリアン相手にキャリア1戦で出遅れながらメンバー中最速の上がりでコンマ3秒差まで追い上げたアドマイヤジャパンの能力を信じる。
来なかったら道悪がダメだったと。素直に諦めます。
馬単
09→11 3000なちこ アドマイヤジャパンシックスセンス
11→09 2000なちこ シックスセンスアドマイヤジャパン
09→05 2000なちこ アドマイヤジャパンウインクルセイド
09→07 2000なちこ アドマイヤジャパンモエレアドミラル
09→10 1000なちこ アドマイヤジャパン→イブキレボルシオ


日経新春杯(GⅡ)
こちらも道悪ですかね、きっと。
土曜の感じだと相変わらず外差し有利に変わりはないようですが、逃げ不在のここでも同じなのかな?
てか、なにが逃げるんだ??ってゆう。
スローの瞬発力勝負ならば同じ舞台でゼンノロブロイを並ぶ間もなく差し切ったナリタセンチュリー
ただ、ジャパンC後に出た疲れがどこまで戻っているのか?
武豊人気も含めてリスクが大きい割に見返りが小さい。
ならば今の好調さと2㌔のハンデ差を活かせるサクラセンチュリーを推す。
そして強い相手でも弱い相手でも確実に上位に喰い込んでくるストラタジェムも距離延長で上位に推せる。
馬連
04 サクラセンチュリー流し
02 ストラタジェム  2000なちこ
03 エアセレソン、05 コイントス
06 ナリタセンチュリー、09 マイソールサウンド  各1000なちこ
3連複
02 ストラタジェム、04 サクラセンチュリー 2頭軸流し
03 エアセレソン、05 コイントス、06ナリタセンチュリー
09 マイソールサウンド  各1000なちこ