紅白

某亜弥ヲタ…もとい亜弥ごまヲタれでーすさんの日記の影響からかなんだか最近「亜弥ごま」を楽しめる姿勢になってきてたんですね。
ま、最初はね…こんちくしょぉーー!!とか思いますたさ、なちヲタですから。
ただこの人の書く文章には何故かやっぱり惹きつけるものあっていつの間にやら亜弥ごまを堪能してますたさ(ノ∀`)
見逃した「HAPPY X’mas SHOW」も神に救われ拝見出来たわけですが(謝謝)、みきたんよりも亜弥ごまっぷりに目がいっちゃってますたさ。(笑)
なもんだからさ、紅白も目一杯亜弥ごまを堪能と思いきや…。






キッズに夢中。。。(爆)






所詮そんなもんですよ。
ロリの前では亜弥ごますら撃沈ですってヴぁさ。(笑)


てか、梨沙子がいまいち見つけられてないんですが…。(汗)
最初に亜弥ごまの間に居て目立ってたのがりしゃこ??
微妙に自信ナシ…。
たぶん梨沙子だと思うけど髪の色ってあんなに黒かったっけな…。
りしゃヲタ失格だな。。。_| ̄|○


茉麻ヲタとか佐紀ちゅわんヲタはいいですね…。
デカかったりちっこかったりですぐに見つけられて。(爆)


しっかし…
「あべさん!!」って聞くとドキッとするわ(ノ∀`)