年明けに7期決定

なんだかハロモニ。をリアルタイムで見るのって凄い久ぶりなような…気のせいか?
で、いつの間にやら7期オーディションって最終選考までいってたんですね。
すっかり浦島太郎ですな。(汗)



拾い物のキャプ画なんですがどうなんでしょ??




このなかにエースがいるのですかよ?(´Д⊂




少なくとも「偏差値高い」とは決して言えないと思うんだけど…|ω・`)
とか言いながらも実際にメンバーになってなんだかんだ時間が経てば案外推しに加えてたりとかあるかもなんだけどね。(爆)
それでも「エース」「即戦力」ってヲーラを纏った娘は庵には感じられないな…残念ながら。
それでもこの中なら国分亜美ちゃん(15)と白井未央ちゃん(19)が推しかな。
って既に「推し」とかって言葉使ってんぢゃん!!(爆)


とりあへず7期加入が何人なのかは判らないがモーニング娘。に7期として加入するんぢゃねーの?って娘を予想するのだー!
だー!
少なくとも某競馬スレの的中率よりは良いと思うんだがね。(爆)


◎ 国分亜美(15)
流石は「モー娘。王国」と呼ばれる北海道代表なだけはあるかな。
系統は全然違うんだけどもどこかなちこに似た臭いを感じる。
系統は全然違うよ?改めて言うけど。
なんだろ?天性のアイドル顔ってゆうのかアイドルの「空気」。
独りよがりな意見だけどもこの子を「嫌い」って人ってあんまいないんぢゃん?
広く浅く誰からも好かれる「顔」「空気」を持ってるような気が…。
もちろん安倍なつみさんはそれだけの人ぢゃないけどね!!!


○ 白井未央(19)
東北オーディションの時にも映されてたけども「天然」&「訛り」は個人的に好き。(笑)
「無自覚な訛りキャラ」ってのは既存メンバーに高橋愛ってゆう御大が鎮座されてるワケだが色んな地方の訛りがあっていいぢゃない?
愛ちゃんが北陸、れいなちゃんが九州、あいぼんが関西、で未央ちゃんが東北ってゆう。
訛りコテコテの地方出身者としては訛りマンセーです。(笑)
あと、この娘も「無意識」「無自覚」ってゆう究極の萌え要素を持ってるかもしんない…。
将来的に「盗作」とかやらかしてしまうような。(爆)


基本的にこの二人かな、加入しても(・∀・)イイ!!と個人的に思うのは。
あと、穴で押さえるならば…


▲ 辻本はるか(17)
なぁぁーーーーーーーんとなくだけども4期オーディション当時のミキティに似た雰囲気を持ってません?
てか、単純に前髪とデコのあたりだけですか??(爆)
あと、割と娘。って細面な娘って少ないぢゃないですか。
それが寺田の好みなのかどーかは知る由もないんですが、系統としては既存メンバーにはない感じなんでいって化ける可能性があるかもしんない。
個人的には現時点では好みぢゃないんで化けなくても責任持ちませんけどね♪


年明けのハロモニ。SPで発表ってことなんですが遂には特番すら組まれなくなってしまったのですね。(苦笑)
まぁ、期を追う毎に先細りの視聴率、世間の関心度を考えれば当然かもしれないのですが、テレ東ってそういうの度返しで特番やってくれると思ってたんですけどね。
他の民法キー局がこぞって大事件を放映してるのにテレ東だけは昔の映画を垂れ流しするくらいの局ですから。(笑)
そのテレ東が言葉は悪いけども、モーニング娘。の話題を商品として「見捨てた」ってのがちょっと意外でもあり軽く衝撃的でもあり…。
いやはや…。