今年の総まとめ

ヌルななちヲタなりに自分なりに行ける範囲で行ってきますた、今年の現場。
自分では「安倍なつみ単推し」と思ってるのですが実際のとこDDなんぢゃねーの?って疑いもかけられてるわけで客観的な数字で見てみりゃわかるだろ?ってことで数値化。




娘。コン 4回
娘。イベ 1回
おとめコン 2回
なちコン 20回
なちミュ 4回
なちゼルマ 3回
ハロコン 7回
ハロイベ 2回
亜弥コン 2回
ごまミュ 1回
W&ベリコン 2回
Berryzイベ 1回
圭織イベ 1回
フットサル 1回
6期映画前夜祭 1回
大塚愛ライヴ 4回
大塚愛公録 1回
SweetSイベ 1回
爆音娘。 4回(たぶん)


計62現場。
なちこ率50% (31/62)




思いのほか、なちこ単推しぢゃね?(笑)




ま、来年は大塚愛の数字がぐぅーーーーんと伸びてることでしょけどね(ノ∀`)
そのしわ寄せはどこにくるのだろ…?
娘。か?(汗)
いやいやいや…もう現時点で少なくとも春5公演は見る予定だし…。
誰だ?アウェイ感を感じるとかホザいてたのわ?(笑)


ぢゃ、Berryz??
いやぁ〜〜〜〜〜…
りしゃこが…
千奈美ちゃんが…
友理奈が…
ないな…ないない…。(笑)


亜弥コンもなんだか最近「歌手」としての彼女が凄い好きなもんで来春のツアーも見てみたいと思うし。
ごっちんコンも一度くらいは試してみないと、って…。




単に現場数増えるだけぢゃね?(爆)




おっかっすぃ〜なぁ〜〜(笑)
来年こそはなちこ単推しモードでなちこだけを愛していこうと思ってたんだが…。
おかすぃ…。


ま、来年のことを言うと鬼が笑うってことで(意味不明)
今年のベストバウトでも思い返してみるかね。


【第3位】
1/4 Hello! Project 2004 Winter 〜C'MON! ダンスワールド〜@中野サンプラザ(昼)


一年の初めの棚ぼたの最前公演ですね。
中野の0列って席番によって最前から3列目くらいまであるんですがチケに書かれた席番は2列目。
それが当日会場行ってビクーリ!!!
最前列がとっぱられててうちらの席が最前に…。(汗)
しかもほんとのほんとにどセンター!!!!!
しかも!!!しかもですよ!!!
絵里たんに終始ヲチられてますた。(笑)
絵里たんに終始ガッツかれてますた。(爆)
「脳内脳内( ´_ゝ`)」と片付けられても構いません。
ええ、あれは当事者にしか解かりませんから、はい。
ノノ*^ー^)<パンダが踊ってりゅ〜かわいいなぁ〜あはは〜♪
ほにゃほにゃな絵里たんになち連ふにゃふにゃ。(笑)
結果を残す残さない以前の問題ぢゃない!!
なちヲタとしてはありえないけども絵里たんにガッツかれて至福のひと時ですた。
レアな「なち美貴」も良かった。


【第2位】
11/11 安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜@松戸森のホール21(夜)
松戸4公演の最終公演ですね。
とにかく盛り上がった。
なちコンって、なちヲタってここまで盛り上げられるんだ…ってくらい盛り上がった公演。
それは直前の静岡公演が盛り下がりな公演で、「こりゃ、いかん!」って立ち上がったなちヲタ有志が続く奈良公演で盛り上げに盛り上げた余波を受けてのものだろうけどそれにしてもあの盛り上がり方、なちこと会場の一体感は今年のなちコンで1、2を争うもの。
そして個人的にもちょっととある理由により、この公演でヲタを引退しようかと考えてたのもあって庵自身もちょっとリミッター解除でぶち壊れてたってのもあったな…メガネが飛んだり(笑)、1Lのペットボトルが飛んだり。(爆)
正直、あの公演でヲタ引退してても悔いはなかったかもしんない。
いや、あったかな…?
実際、今もこうやってなちヲタやってるのだし。(笑)
とにもかくにも、今思い出してもちょっと興奮する公演です。


【第1位】
11/3 安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜@仙台サンプラザホール(夜)
きっと、なちヲタぢゃなかったらそんなに評価高くないかもしんない。この公演は。
実際のとこ、風邪の影響で直前の秋田公演に続きノドの状態は悪かった。
そして昼公演のアンコールで突如カットされた「ダディ…」。
それを告げる際のなちこの悔しい顔と「ごめんね。」
正直、それ以上に悪くなると思ってた夜公演。
それが蓋を開けてみれば、心配するなちヲタをよそに風邪の事など感じずに熱唱するなちこ。
そのなちこの熱さが凄かった…魂をビンビンに感じる。
「可愛さ」「萌え」よりも「凄み」を感じれた公演。
庵自身びっくりしたのが「あなた色」。
あの曲って庵凄く好きでとにかく踊るの、なちことシンクロして。
なちこもそれは気付いてるの。(爆)←脳内脳内( ´_ゝ`)
で、それがなちコンに参戦する楽しみのひとつでもあるの。
それがさ、その庵に「あなた色」を踊らせなかったのさ。
春から見てきたなちコンで「あなた色」を踊らなかったのってこの公演だけ、後にも佐紀にも。
てか、とても踊れなかった。。。
なちこに食い入った。なちこの根性に惹きつけられた。
結果、棒立ち…。
今でもあの公演の「あなた色」だけは何故か鮮明に覚えてる。
記憶の中のあの公演は今でもとにかく熱い!!


あ、何気にこの公演直前になち連ってプチ殺伐してましたっけ?(笑)
しかも公演ちぅもずっと…。(爆)




は、なちこばっかですよ、そりゃなちヲタですもの!!




なちこ単推しですものぉーーーーー!!!




そんなこんなでなちこ大好っき〜な2004年ですた。
来年も今年以上になちこ大好きな一年になることでしょう。
あーーーーーー早くなちこに逢いたいです!!
なちこ不足!!ヽ(`Д´)ノ


今年一年ヲタ現場で様々な方にお世話になりますた。
来年も5日のハロコンからヲタ現場に参加しますが何卒よろしくお願いしますです。
それでは2005年が皆様にとって、なちこにとって良い年になりますよーに!ってことで今年は終わり!!




って書き終えたのが23:45…あと15分やん(ノ∀`)