最優秀新人賞は大塚愛!

って、そりゃそーだろな( ´_ゝ`)


ただ、もうちょっと出番は後だと思ってたわ…余裕こき過ぎた…。
マターリと買い物してたら


愛ちん出てキ(゜∀゜)タッ!! 」


と聞いてそりゃもうダッシュですよ、旦那。
そこに三十路杉の姿はなく、ただただ必死な愛ちんヲタ。(笑)
普段懐いてる近所の猫も逃げ出すっちゅーねん!(爆)
滑り込みズサァァ!!!で家に辿り着けばちょうど愛ちんの唄うトコ。
まったくリアル(;´Д`)ハァハァもいいとこだぜべいべー。


なんだか最前ヲタがハイタッチとか羨ますぃなぁ…とか思ってたらなんだか女子率がありえなく高いんですけどー!ですけどー!
てか、♀しかいねーぢゃねーですかYO!!ヽ(`Д´)ノ