サバババーーーーーーーー!!!

miyaya2004-12-17

イライラむしゃくしゃ…。
仕事が忙しい…。
そんなこんなでヲ買い物、衝動買い。
帰って「どぉーん!」とテーブルの上にブランドものの買い物袋を載せる松島奈々子…。


…んな画ヅラをなんかのドラマで見たような見てないような…。
そんな感じで帰ってテーブルの上に「どぉーん!」とぶち撒けたもの。


W(ダブルユー)フォト&エッセイ「U+U=W 辻希美+加護亜依
モーニング娘。コンサートツアー「The BEST of Japan 夏〜秋'04」
・スポーツフェスティバル速報
・TOKYO WLKER(後浦なつみ表紙)
・焼鯖寿司。(爆)


いやぁぁ〜〜、よく女性が衝動買いしてフラストレーションを発散しるとかよく解るね。(笑)
もうアレも買いたい!これも買いたい!の衝動の嵐ですわ。
って、娘。のアルバムは結局買ってないんですけどね。(汗)
もう時期的にもそろそろレンタルで済ませられる時期だし…なちこ居ないし…|ω・`)


んななかでキョンビニで目に入ったTOKYO WALKERには即釘付け!!!
なちこが振袖でポーズですよ!!
それ以上に萌え萌えなのが中綴じの週間テレビ番組表の表紙のんなちこですよ!!
なんなんですかよ?なんなんですかよ?あれは!!
ほっぺなんかピンクできょとんとしやがってごんちくしょうが!!(爆)
無駄に萌え萌えぢゃないですかよ!


⊂⌒〜⊃*。Д。)-зグハッ


なんかほんと久々に新しいなちこを見れて幸せですよ。
「ぼかぁ、君といる時が一番幸せなんだ…。」って加山雄三の台詞が頭に浮かぶようにやっぱ庵にとってはなちこの笑顔が一番の「幸せ」なんだなぁと感じましたですよ。






例の騒動以前の笑顔ですけど!!(爆)




んで何時の間にやら庵の承諾もなくフカーツしてた焼鯖寿司をほうばり(゜Д゜)ウママー
でも前回より脂がのってるからだろか?若干前回のよりしつこく感じるのは気のせいでしょうか??
んん〜〜〜気のせいか前回の時のがもうちょい美味かったような…(´・ω・`)


んで、W(ダブルユー)のエッセイ、娘。のDVD(略して「でぶ」)、スポフェス速報はまだまともに見てません。(笑)
買うだけ買って見ないって…ヽ( ´-`)ノ
ま、日曜にでもゆっくりと引き篭もラーになって(・∀・)ニヤニヤと見ることにしますですよ。
とりあへずスポフェス速報のなちこと同じガッツポーズだけしときますた。(爆)


で、折角買ったものを放置して見てたのが録画するだけしてまだ見れてなかった「ベストアーティスト2004」を再生。






てか…




大塚愛がマワりストの餌食に…。(爆)




てかなんなんですかよ?!あの画ヅラは!!(笑)
めっちゃ楽しそうぢゃないですかよ!!
しかも狙ったかのようなマワりの瞬間のアップまであるし。
製作側も「マワり」を予測したかのようなカメラの配置ぢゃね?
サビに入った瞬間にうまいことマワってる様子を押さえられるように引きの画だしさ。




ここのディレクターはヲタに違いない!!(爆)




だってさ、去年ありえない反響を生んだマワりスト画像ってたしかこの番組だったっしょ?「ペルセウス」の。(笑)
その島谷を最初にもってくるあたりが「ヲタども島谷で盛り上がれや!(#゜Д゜)ゴルァァ!!」って狙い以外何者でもないぢゃん。
案の定、「亜麻色の髪の乙女」に切り替わった瞬間に見事にOAD打ち捲くりのヲタを捕らえてるしさ。
いや、批判ぢゃないですよ?
むしろ、ヲタディレクターGJ!!!ってな感じです。(笑)
来年もきっと平日にやるんだろうけども来年は現場に行ってみたいな…。
愛ちんと島谷でマワるためだけにね。(爆)




しっかし、相変わらず愛ちんはきゃわきゃわだし、この髪型は大好っきなんだけども、この繋ぎの衣装はどうしても好みくねーな…(´・ω・`)