娘。コンDVD鑑賞

禿しく今更感が漂ってるわけですが庵にとっては買ったばっかしですから。(笑)
この「The BEST of Japan 夏〜秋'04」ツアーって座間の初公演と横浜アリーナ2日目夜の2公演しか見てないんですよ。
で、座間ん時もちょっと違和感を感じてたんだけども横アリの時に決定的に感じたのが「アウェイ感」。


娘。コンでですよ??
アウェイ感を感じた自分にありえない!って思いましたさ。
でも、たしかに6月以降なちコンばっかり行って久々の娘。コンがなちこも居なけりゃののもあいぼんもいない…。
庵は美貴たんも推してるからそこだけでも楽しめると思ってたんだけども一ヶ月前に見た亜弥コン@代々木よりもアウェイ感を感じてしまったのだからしょうがない。事実なんだし…。
これで春には梨華ちゃんも卒業したらホントに娘。コンから遠ざかっちゃうのかなぁ…庵。
でも、横アリに関しては多少風邪をひきずっての参戦だったり個人的に若干テンションをageにくい状態だったりもあっての事だったし、改めて見てみればまた違う風に見れるかなと…。
このまま娘。コンから遠ざかってくべきなのかどうか?
そんな微妙な自分と対峙する意味合いも含めて見てますたよ。




結果…。


やぱ、横アリで見た時とあまり印象は変わってないかなぁ…(´・ω・`)
そこに「安倍なつみ」がいないってのが自分にとっては凄い大きいんだなと改めて思い知らされた。
美貴たんも絵里たんもそりゃ可愛いんだけどさ、やぱ庵にとっての「至上」はなちこである、と。
来年の春コン…そこで改めてどう感じるかですね…。


で、これもまた今更感タプーリなんですが最近「恋ING」にどっぷり嵌ってまして。(笑)
ほんと色々と今更過ぎるのばっかで申し訳。。。m(_ _)m

 いつまでも 二人でいたい
 パンが一つなら わけわけね
 まだ 実際 駆け出しね
 全ての 始まりね


 恋愛進行形



軽く泣けてきちゃいまして、どーしましょ(´Д⊂
これをねぇ…今みたいに横アリん時に聞けてたらどうだったのでしょ?
「どうだったのでしょう?」って言われても困りますが…。
ほんっと今更ですが今年の12月の月間ベストソングです、庵の。(笑)
来年の春コンでも唄ってくれませんかね?
唄ってくれたら尻っぽ振って喜びます。(爆)


で、見ててキ(゜∀゜)タッ!!なショット。





最前で美貴たんに


川釻v釻从ノ<だぁーーりん!


なんて指差しされたら…(;´Д`)


って妄想で軽くイッってもたった。。。
なんか娘。コンに行きたくなってきた。(爆)