年末Weekとつにぅ

毎年恒例の大忙しモード突入!!!
とは言っても去年までと違って今年はこの期間以前から無駄に忙しい日々を送ってるワケですが…。(笑)
でもやっぱり今週になって業務の慌しさは半端ぢゃないな。
今日も5時に起きて6時から24時半過ぎまでヲ仕事ヲ仕事♪




って、どんだけ働いてんだYO!!(笑)




無駄に時間カウンとして18時間とか聞くと凹むので数えないことにしますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャ


・・・まぁ、某店長の忙しさに比べたらたいした事ないんですけどね( ´_ゝ`)


てか、明日も5時起きぃ〜♪
今、27時ぃ〜♪
あと2時間で起きなきゃ〜♪
らりほー♪(爆)


でもねえ、この時期の2、3時間睡眠ってのは別に苦にならんのですよ。
むしろこの年末の大忙し期間のバタバタは楽しいですね。
年末恒例のイベントとすら考えてますんで!
それに今年はこの時期以前から割と長時間勤務をこなしてたんで身体が長時間勤務に慣れちゃってるんですよね。いいのか悪いのかわからんが。(笑)
あと、去年の日記にもメモしてるんだけども去年よりはキツくないんよ…たぶん。
去年よりは身体的には結構楽ちんです、案外。
そんなこんなでバタバタと年末Week突入を楽しんでますです。
相変わらず「働け!働け!」とバイトちゃんのケツを蹴りながら♪(爆)


そんなこんなでクリスマスイヴもクリスマスもヲ仕事です。
ええ、働かざるものなちこに逢うべからず!って言いますから!(笑)


それに、23日は「みきたん」にがっつきに行きますしね〜(*´▽`*)