ラクーアの中心で、HARUNAとさけぶ

miyaya2004-12-26

今日は競馬の総決算有馬記念ってことで例によって例の如く職場の競馬班で繰り出したわけですが何故かWINS後楽園
中山競馬場まで行く気はなかったんで本来ならばWINS横浜に行くのが妥当なとこなんでしょが、ラクーアSweetSのイベントがあるってんで後楽園に行っときますた(´・ω・)ノ
まあ、SweetSは特に推してるわけではないんでマターリとヲチに終始。
とか言いながら去年のヲタ納めにもSweetSが居たわけで…なんかの縁でしょか?(笑)
一年ぶりのSweetSはやっぱりHARUNAちゃんが可愛いわけで相変わらず華原朋美に似て(・∀・)ニコニコしてる13歳(?)ですた♪
てか…このどんよりとした空気はなんなんですかよ(´Д⊂
もうちっとヲタは盛り上がろうぜよ!!
なんでもかんでも馬鹿騒ぎしるのが(・∀・)イイ!!とは言わないけどたいして盛り上げもせずにただただタイガープレイの集団は素でキモい…。(汗)
で、盛り上がってるといえば後方の酔っ払いヲタども。
んんーーーーー…決して酒呑みながらがダメとは言わんがあそこまで泥酔してイベ参加してもタレントに失礼でないかい?
相手は中1や中2やぞ?
タレントさんからしたら(・∀・)イイ!!イメージ沸かねーだろYO!!
普通にひくって。
ま、OADやりながら「気合だーーー!! 気合だーーー!!」ってのはちょっと面白かったけどさ。(笑)
ステージ上はと言うとこちらでもキッズブームなのか何故か途中でキッズ(notハロプロ)が出てきまして、季節柄クリスマスについて喋ってたんだが…


(キズ゜Д゜)<朝起きたら一万円が置いてありますた♪


いまどきの餓鬼は… ┐(´〜`;)┌
そんなこんなでHARUNAちゃんがただただ可愛いってゆうイベントですた。(爆)