庵は結局誰のことが好きなのだ??

みょだの国からさんのとこですきナひと−診断プログラムってゆうのを紹介してて面白そうなので庵もやってみますた(´・ω・)ノ




ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、7才、年上(最大前後20才)
照れ屋、少し楽天的、自分に自信のない人です。



照れ屋…少し楽天家…自分に自信がない…。
そですね…。




あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし幸福で、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


みやさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:安倍なつみさん 2位:藤本美貴さん 3位:大塚愛さん 4位:菅谷梨沙子さん と思われます。






やたぁーーーーヽ( ´ー`)ノ




ほれ見ろ!ほれ見ろーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)
庵はやっぱなちこなんぢゃーーーん!!!(わっはっはっは)
これでわかったくゎぁあああーーー!!
庵はやっぱなちこ単推しなんぢゃ(#゜Д゜)ゴルァァ!!
にゃににょよかったね〜〜(*´▽`*)




▲以上の鑑定の当たっていると感じる部分と、▼本当に好きな人鑑定の正確率は正比例します。




(な、なんですとーーーー!?)←連られてパクり(爆)






             あなたが本当に好きな人鑑定


あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年上で、自分よりもすこし不幸で、すこし見下した、自立できていない異性を好きになる傾向があります。



みやさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、藤本美貴さんです。
本当に好きな確率が高い順は、
1位:藤本美貴さん 2位:安倍なつみさん 3位:大塚愛さん 4位:菅谷梨沙子さん です。






そ…そうなのか?!
庵はほんとは美貴たんを愛しているのか?!(汗)





み…みきたん…。
うん…好きだよ?…好きだけど…。
違う!嫌いとかそんなんぢゃなくて…。
好きだよ?…好きだけど…。




なちこが…|ω・`)




大きなお世話な恋愛指南


藤本美貴さん
あなたは、藤本美貴さんと、もしかして運命の二人かも・・。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。


安倍なつみさん
あなたは、安倍なつみさんと、もしかして運命の二人かも・・。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。





二人とも運命の人なりーーーーー♪(*´▽`*)




やっぱ庵にはなち美貴なのね??
そうなのね??
二人の女性に愛されてるのね?!(←違う)
よかったね〜〜にゃににょ〜。
よかったね〜〜みぃ〜きたん。
二人とも庵のことで喧嘩とかしないでね♪(´▽`)あは




果たして本当のところ深層心理では美貴たんの方を愛しているのだろうか…。
いや…きっとなちこのはず…きっと…。