ふらっしゅ

一瞬びびった。。。(汗)
表紙とかその頁を開いての文面とか目にせず最初に画が目に入ったから。
てっきり謹慎ちぅに男とほっつき歩いてる写真撮られたのかと思ったから。
いや、別に男がいるいないってのは気にならんけど。
てかいるだろ、普通に。(爆)
ただ今この状況でそういう写真を撮られたら「ジ・エンド」だな、と…。
「庵的に」ってゆうより「世間的な」安倍なつみ像がね。


「活動自粛中のなっち私生活はバリバリに活動中。」
とかそんな文面でなくてホントよかった…。(笑)
素でね。


てか、なちこ…








デブった??(爆)






デブったろ?
なぁ、なちこ、おまいデブっただろ?!(笑)
ぶくぶく無駄にまぁーーーーーるくなってんぢゃねーぞ(#゜Д゜)ゴルァァ!!(笑)


でもね、正直デブっててホッとした。。。
今回の件で思いつめて食事も取れずにいてやつれてたりして、そんな画像を見せられたらやっぱこっちも辛いもそ…|ω・`)
だからデブっててホッとした。(爆)


でも…言ってやりますよ?
2月に復帰した際には…。










(#゜Д゜)無駄にぶくぶく太りやがって!!!








ってね♪(笑)
なちこ、早く笑顔で戻ってきてね。